--------(--)


2013-06-25(Tue)

買わずに篭って出しました

物議の多いイベントでしたが終わりましたねぇ
運営なに考えてるんだろ?って感じですが
CABALやめないならやるしかないので
戦争さえそっちのけで(申し訳ない><)
駅に篭ってがんばりました。
イベント直前に足の強化で残高が底をつきかけていたので
買ってあけるなんてブルジョアなことは無理!
自分で働け!ってやつです^^;
結果2000個ぐらいのラムネを開けたのでしょうか

上級武器率書    1枚
上級武器M増幅書  1枚
上級防具率書    1枚
上級防具率上限書  4枚
上級防具S増幅書  3枚
上級防具M増幅書  1枚
最上級武器率書   2枚
最上級防具率上限書 2枚
最上級防具S増幅書 1枚

計16枚が出ました。
そして手に率上限を埋めたあと
売ったり買ったり交換したりして

上級武器率書    1枚
上級武器M増幅書  1枚
上級防具率書    1枚
上級防具M増幅書  1枚
最上級武器率書   2枚
最上級防具率上限書 3枚
最上級防具M増幅書 2枚

が手元に残りました。
現状はすべて穴が埋まっているので
エクステが手に入るまでは
しばらくは倉庫の肥やしになりそうです。




さて、
今回のイベントでいろいろ状況が変わりましたね
良かったこと、悪かったこと、
言いたいこと、飲み込んだこと、
そのあたりについては
また改めて書くつもりです。
なんにせよ疲れました><
2013-06-05(Wed)

足強化完成 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちまたでは“イベント”がどーのと騒がれているなかで
やっと足が15になりました。

足15

体が15になったときに予想したとおりけっこう手間がかかりました。
(それでも顔さんの頭の何十分の一だと思いますが^^;)
まず強化乙ってた状態から+11にもどすのに10日以上かかりましたw
自分の防止剤5個燃やして   +11→+12
のっちの防止剤1個燃やして  +12→+13 ありがとお!
らりちゃの防止剤3個燃やして +13→+14 いつもすいません!><
さあ残り@1ですよ状態で
最近INが増えてきたGマスにお願いしました。
最近何度かカペラ側からの15成功アナウンスが聞こえてくる戦争ロビーで
「上がりやすいんじゃね?」というデマに乗ってやってみました。
失敗 (><) まぁ甘くはないですわなぁ
で戦争終わってからもう一回お願いすることにしました。
だめなときは続けて失敗するので時間をおこうというわけです。
で、コールド寸前の楽しい戦争が終わった後
わいわい騒いでるなかで

「りぶちゃ よろしく! (><ノ」
「ほい、おすよー、いくよー」
「いけー(ワクワク・ドキドキ)」
「あ、ごめん」(失敗したかー、しかたないなー)
「防止剤持つの忘れてた」(え?)
「下がってしもうた」(え?え?)

まさかの展開wwwwwww

「ひでええええええええwwwwww」
「しゃれにならんわーwwwwwww」
「戦犯wwwwwwwwwwwwww」
「さいてーwwwwwwwwwwww」
「これは14にして返さないとまずいだろwwww」
「いや15にしないといかんだろwwwwwwww」

ギルメンからの罵倒の後ろには草がいっぱい生えてましたw
さすがクズ集団、おまえら絶対楽しんでるよなwwwww

「今BPないから明日課金してインハン買うわ」
「強化するのちょっとまって><」
なにしやがんだこのksg! いや、防止剤もってるの確認しなかった俺も悪いわ」

などと話している中で箱さんが

「りざさんまだインハンある?」
「@5個だけある」
「防止剤あるし貸して」
「ほい、よろしく (><ノ」(とりあえず14に戻してもらえたらラッキーかな)

ポチ ・*:.。..。.:*・゜+15・*:.。..。.:*

「まぢかwwwwwwwww」
「すげえええええwwwww」
「なにシュペコア使ったの?」
「いや2回ポチポチってした、失敗なしだったね」
「インハン持ち出したのかwwwww」
「なにその男前wwwwwwww」
「かっこいいwwwwwww」
「男前すぎるwwwwwwwww」
「すげえええええええwwwwww」
「箱さんありがとおおお><」
「りぶさんの失態帳消しだわwwwww」

だから君たち草はやしすぎw

「こんな流れあるかwwww」
「りぶさんが1個下げたから上がったのかもねw」
「ないわーwwwww」
「ありえんわーwww」

「俺が失敗したから15になったんだな^^」

「クズすぎるwwwwwwwwwwww」

ということで+15完成でした。
みんなありがとね^^

全身15

全身もやもやの記念SS^^

追記:
箱さんがかっこよく挽回してくれたので笑い話になったように見えますが
それがなくても僕を含め笑い話になったことは間違いないでしょうw
こんなことぐらいなんとかなるでしょ?って思わせるGなのです^^
2013-05-23(Thu)

運営に愚痴

イベント内容の説明が下手な運営のことなので
期待していたのですが

chrome 2013-05-23 15-48-53-749

ほんとうに片方しかもらえないようですね。
つまりエポがほしい人はDP交換するなということらしいです。
交換できないならD行かないって人多いでしょうから
当然調整する人が増えますよね・・・
イベント品の乱発からさらに
活動制限を促すようなことまでするとは!
まるでどこかの民主党のようです><
2013-05-22(Wed)

寺2Fタイムアタック

抜かれてたので再トライ





いろいろ考えながらやるのって楽しいですね^^
2013-03-30(Sat)

頭完成

まったく、らりちゃに足を向けて寝られませんね ^^

シグ7-40頭

ミスリル頭が+11なのでシグ+15とほぼ同じDEF、
DEFのために使い分ける必要がなくなりました。
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

