--------(--)


2009-01-29(Thu)

戦争変わってきてる^^

久しぶりに戦争のことを書いたりしますw

22時以外はマラソン戦争で
その22時に参加できない僕は
マラソン戦争にしか参加できなかったりするのですが
そのせいで戦争のテンションは下がる一方で
正直WEXPをためる作業に近かったんですよ。

でもここ何日か違う感じで
カペラもプロキもマラソン以外のことを
してる人が増えてる感じです。
当然対人の機会も増え、局所的ではありますが
戦争らしくなってきてます。
やっぱりマラソンいやな人、
けっこういるんですね。

少人数時には要塞化しても
そこを守る人員を割けないので
ガチガチの要塞はつくれませんが
相手から遠い拠点に復活と
デバフ1・2個たてるぐらいはできます。
それをやる人が出てきてるんですが
そのころから大移動が減って
状況が変わってくるんですね。
早すぎると飲み込まれるし
遅いと出遅れるので見極めが問題ですが、
今の戦争はマラソンから始まって
簡易要塞を作るタイミングで
勝敗が決まりそうな感じです。

お金がないのでFTたてまくることが
出来ない人多いと思いますが
マラソンでポイントあげたら
リーダー権限で建てるようにしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

