--------(--)


2009-01-09(Fri)

こんな戦争 やだああああああああ!

久しぶりに夜中の2時の戦争に参加しました。
最初PHQで復活たててパーティ追いかけようと思ったら
カペラがPHQやってきて殺されました。
それはいいんですが
復活FTに飛ぼうと思ったら・・・・ない!
誰も立ててない!! なんで!!!

総ジプシー状態です。
ゲルマン民族の大移動です。
拠点を落としたら次、落としたら次の繰り返しです。
プロキだけじゃなく、カペラもです。
流れに逆らうと飲み込まれて即死です。
おいかけっこです。
相手を追いかけるんじゃありません。
相手のいない拠点をおいかけるんです。
拠点を守らないのでだれもFTたてません。
当然復活あるわけないです。
どうなってるのこれ?

こんな状態でもポイントは上がります。
FT破壊のポイント減っても
1時間叩いてまわれば上がります。
TOPの人は300超えてたかもしれません。
聞くとこの時間はいつもこんな感じらしいです。
この時間だけ戦争参加してたら
簡単に守護者になれそうです
武神も難しくなさそうです。

お金でFT建設しないとポイントにならないこと、
負けたら建設費丸ごとかえってこないこと、
参加人数がすくないので
局地戦で粘るより別の拠点攻めた方が早いこと。
他にも理由はありそうですが、
とにかくFT建設する人が極端に減っています。
当然要塞化もしません。
その癖がついてしまっているのでしょうか、
22時の本戦は早々にコールド負けしてました。
なんかいやな流れです。

たしかにスタート前に
「ジプシーしようか」
とパーティに言うことあったけど
ごめんなさい、もういいません><
こんなグルグル回るだけの戦争やだああああ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

