--------(--)


2013-07-03(Wed)

2013年後半の目標

年頭では

1)全身ミスリル+15にする
2)武器を率梅にする
3)攻撃型バイクを完成する
4)戦争でのプロキ復活

でしたが半年たって

1)ミスリルではないが全身+15になった
2)片手は率梅になった
3)完成^^
4)当分むりwwwwww

という途中経過です。
ある程度消化できた気がするwのと増幅書が来たこともあるので
2013年後半の目標として修正することにしました。

1)クリダメ200%以上・増幅100%以上・率上限68%以上 
2)対人用バイクを作る
3)戦争でのプロキ復活

1は組み合わせ等もあるので数値目標
2は率抵抗と増幅抵抗の組み合わせ。ブルーでいいかな。
3は夢ですwwwww
今年中にということではなく今後のということで
あわてずやっていこうかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

りザさ~んw
アタシもスピ要員で戦争出るわよw
アタシの場合スピ以外役に立ちそうにないしね^^
そのスピを時々忘れるけど・・・・((*´∀`))ウキャキャ

Re: No title

> プロキ全体でかなり減っちゃってるけど
 うちの連中からして減ってるからねぇ・・
 あてにしてます。まじで><
 
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

