--------(--)


2013-06-25(Tue)

買わずに篭って出しました

物議の多いイベントでしたが終わりましたねぇ
運営なに考えてるんだろ?って感じですが
CABALやめないならやるしかないので
戦争さえそっちのけで(申し訳ない><)
駅に篭ってがんばりました。
イベント直前に足の強化で残高が底をつきかけていたので
買ってあけるなんてブルジョアなことは無理!
自分で働け!ってやつです^^;
結果2000個ぐらいのラムネを開けたのでしょうか

上級武器率書    1枚
上級武器M増幅書  1枚
上級防具率書    1枚
上級防具率上限書  4枚
上級防具S増幅書  3枚
上級防具M増幅書  1枚
最上級武器率書   2枚
最上級防具率上限書 2枚
最上級防具S増幅書 1枚

計16枚が出ました。
そして手に率上限を埋めたあと
売ったり買ったり交換したりして

上級武器率書    1枚
上級武器M増幅書  1枚
上級防具率書    1枚
上級防具M増幅書  1枚
最上級武器率書   2枚
最上級防具率上限書 3枚
最上級防具M増幅書 2枚

が手元に残りました。
現状はすべて穴が埋まっているので
エクステが手に入るまでは
しばらくは倉庫の肥やしになりそうです。




さて、
今回のイベントでいろいろ状況が変わりましたね
良かったこと、悪かったこと、
言いたいこと、飲み込んだこと、
そのあたりについては
また改めて書くつもりです。
なんにせよ疲れました><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

買わずに(笑)
2000個で16枚(笑)
なんのためのウソなの??(笑)

Re: No title

> なんのためにウソつくの??(笑)

No title

初投稿致します。

理論上難しいですよね!
他のブログの方が、リザさんと同じような
個数で、7割購入3割自力、それでも自力は
かなり辛かったと書いてました。
枚数的には、同等くらいでしたけど、その人も
かなり運が良かったと書いてるくらい
実質購入して開けたとか、ギルメンに余った素材
貰ったよ等、例え真実を湾曲されても、その方が
ネットの社会だと、好感を持たれると思います。
妬みの対象になるような記述は・・・・・
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

