--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-05(Wed)

足強化完成 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちまたでは“イベント”がどーのと騒がれているなかで
やっと足が15になりました。

足15

体が15になったときに予想したとおりけっこう手間がかかりました。
(それでも顔さんの頭の何十分の一だと思いますが^^;)
まず強化乙ってた状態から+11にもどすのに10日以上かかりましたw
自分の防止剤5個燃やして   +11→+12
のっちの防止剤1個燃やして  +12→+13 ありがとお!
らりちゃの防止剤3個燃やして +13→+14 いつもすいません!><
さあ残り@1ですよ状態で
最近INが増えてきたGマスにお願いしました。
最近何度かカペラ側からの15成功アナウンスが聞こえてくる戦争ロビーで
「上がりやすいんじゃね?」というデマに乗ってやってみました。
失敗 (><) まぁ甘くはないですわなぁ
で戦争終わってからもう一回お願いすることにしました。
だめなときは続けて失敗するので時間をおこうというわけです。
で、コールド寸前の楽しい戦争が終わった後
わいわい騒いでるなかで

「りぶちゃ よろしく! (><ノ」
「ほい、おすよー、いくよー」
「いけー(ワクワク・ドキドキ)」
「あ、ごめん」(失敗したかー、しかたないなー)
「防止剤持つの忘れてた」(え?)
「下がってしもうた」(え?え?)

まさかの展開wwwwwww

「ひでええええええええwwwwww」
「しゃれにならんわーwwwwwww」
「戦犯wwwwwwwwwwwwww」
「さいてーwwwwwwwwwwww」
「これは14にして返さないとまずいだろwwww」
「いや15にしないといかんだろwwwwwwww」

ギルメンからの罵倒の後ろには草がいっぱい生えてましたw
さすがクズ集団、おまえら絶対楽しんでるよなwwwww

「今BPないから明日課金してインハン買うわ」
「強化するのちょっとまって><」
なにしやがんだこのksg! いや、防止剤もってるの確認しなかった俺も悪いわ」

などと話している中で箱さんが

「りざさんまだインハンある?」
「@5個だけある」
「防止剤あるし貸して」
「ほい、よろしく (><ノ」(とりあえず14に戻してもらえたらラッキーかな)

ポチ ・*:.。..。.:*・゜+15・*:.。..。.:*

「まぢかwwwwwwwww」
「すげえええええwwwww」
「なにシュペコア使ったの?」
「いや2回ポチポチってした、失敗なしだったね」
「インハン持ち出したのかwwwww」
「なにその男前wwwwwwww」
「かっこいいwwwwwww」
「男前すぎるwwwwwwwww」
「すげえええええええwwwwww」
「箱さんありがとおおお><」
「りぶさんの失態帳消しだわwwwww」

だから君たち草はやしすぎw

「こんな流れあるかwwww」
「りぶさんが1個下げたから上がったのかもねw」
「ないわーwwwww」
「ありえんわーwww」

「俺が失敗したから15になったんだな^^」

「クズすぎるwwwwwwwwwwww」

ということで+15完成でした。
みんなありがとね^^

全身15

全身もやもやの記念SS^^

追記:
箱さんがかっこよく挽回してくれたので笑い話になったように見えますが
それがなくても僕を含め笑い話になったことは間違いないでしょうw
こんなことぐらいなんとかなるでしょ?って思わせるGなのです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大事なこと忘れてるよ!!
ハコスケ君が強化してくれようとした時のあの一言!!





リブくん「防止剤忘れんなよ?」



みんな「お前が言うなwwwww」

No title

記事を見るとGマスが極悪人のように見えるけど本当はとても申し訳なさそうにしてて、大粒の涙を流しながら申し訳ないと謝っていました。箱スケ君の成功をみてまた大粒の涙を流していました。
誰にだってミスはあるさ!(●´σÅ`●)ほじ­ほじ

おめでとう!

Re:

>てぃあさん
 マンブルでの会話なので記憶だよりでしたw
 補足あり^^
>りぶちゃ通りすがりさん
 笑い話なので大丈夫です。本人も気にしてないと思いますよ(●´σÅ`●)ほじ­ほじ
>水さん
 ありがと!

 
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

