--------(--)


2013-05-15(Wed)

装備アプグレ&動画

1ヶ月以上ぶりの更新です><



金策のために売ろうと思ってましたが
やはりクリ上限2%は大きいということで
シグイベ上限梅手を使うことにしました。
使うなら+13のままではつらいので
いつもの様にらりちゃにお願いしたところ

取引申請>インハン10個・防止剤1個を入れる>了解ポチッ>5秒後

シグ手15

あなたは神ですかwwwww
迷いはないんですかwwwwww

考えたら彼女にお願いしたアプグレで
失敗したのは1回だけで成功したのは9回!
つまり打率9割の成功率なんですよ
これはまじで通報LVだわwww


ちなみに他の人がらりちゃに依頼しても
そこまでは成功率高くはないみたいです。
Gメンと話していたのですが、もしかすると僕には
「アプグレ依頼運」があるのかもしれませんw
ということで「買い物運」に加えてよくわからない運を頂きました^^;


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


この勢いに乗じて
先日のイベントで手に入れた白防止剤を使ってみました。
メインキャラ1個分の5個しかないのでドキドキでしたが

ミスリル体15

+12から失敗なしで+15になりました!
1年に1回あるかどうかのアプグレ運がここで来た感じですw
きっと他の部位が吸い込む形になるのでしょう。
あとは駄目もとと思えばいいので気が楽です^^
ちなみに
現在足の強化が乙っているので全体のDEFは下がってたりしますwwww


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


先日のイベントで期間限定プラメエポがありましたが
武神の火力アップと合わせると
ほぼ聖水2個分と同等の火力アップになるんですね。
それならば「寺2ソロ動画チャンス?」と思い試してみました。
タイラントまでに20~25分でたどり着くのですが
それからがたいへん!!
タイラント倒すのにSP8本使いましたwwww
とてもレスタイラントを頑張る気力なんて残ってませんてwww
ソロクリアしてる人すごいねー、いやまじで^^;
ということで動画は断念><
もうちょっと強くなったらまた試します。。。

でプラメエポあるうちに別の動画を撮って見ました。
以前との比較もできるので
タイムアタックではなく周回パターンです。
LVアップ分や、ブーストの回転が早くなったこともあり
かなり楽になってますね^^






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ポリポリ (・・*)ゞ
偶然です(*'-'*)エヘヘへ

Re:

9割は偶然という数字ではありません、ちーとですw
ほかでつかっちゃだめよ^^
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

