--------(--)


2013-03-19(Tue)

プルート・プロキのみなさまへ

なかなか厳しい戦争の現状を打開するために
一部の有志でVC導入を検討しています。
連携を迅速に確実にするためのものですが
もちろんこれが一部ではなく
たくさんの方に参加していただくことで
その効果は間違いなく大きいものになります。
話すのはいやだという方は“聞き専”でもかまいません。
VCはMumble(マンブル)を使用します。
設定が多少めんどうだったりしますが
○PCに対する負担が少ない
○同時接続人数が多くても大丈夫
なので現状ではベストかと思います。
使い方・設定で分からないことがあれば
直接言ってきていただければご説明します。

ダウンロード >> Mumble1.2.3

PCで使いたくない人はアンドロイドアプリでもあるので検索してください。

古いバージョンの設定方法ですが
大筋同じなので参考までに >> Mumble設定方法



余談ですが
CABALの最終コンテンツは間違いなく戦争です。
戦争があるから新しい装備も欲しくなるし
その強化もしたくなるんだと思います。
上を目指す人が多ければ物も売れるんです。
ダンジョンだけならたいした装備はいりません。
その戦争が盛り上がるのは戦力が拮抗している時でしょう。
現状のように一方的な状況では
参加者も萎えてさらに減っていくことになると思います。
神剣やアーケ戦争もプロキ参加者が少なく厳しいですが、
こちらも戦争の勢いがつけば状況が変わるでしょう。
過疎だオワコンだと言われながらも
現在残っている人は間違いなくCABALが好きだと思います。
そのCABALをもっと長く楽しむためにも
戦争の活性化=プロキの復活
はプロキだけの問題じゃないと思うのは私だけですかねぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昔みたいにお互いに切磋琢磨して楽しい戦争なら参加したいなー

2国家しかない世界で煽って罵ってじゃ正直楽しめる気がしないねぇ
力を入れるところが中傷ばっかりでそれで盛り上がるんだろうか?
若い子なら煽り煽られムキになれるのかもしれないけど
今のカバルに残っている層はそういうノリの人は少ないと思うね
そういうノリについていけなくて戦争行かなくなる人も多いかと

盛り上げたくて煽ってるならあまりに子供じみた考えだと思う
逆にただただモチベを下げてるだけで本末転倒

カバル好きとしては悲しい限りだなー

とりあえずガキっぽい煽りじゃなく心を躍らせる上手な挑発して欲しいもんです^@^

No title

↑禿同
ガキ多すぎ

No title

>>昔みたいにお互いに切磋琢磨して楽しい戦争なら参加したいなー

お前らプロキは、
あんなこといいな♪できたらいいな♪
そんなんばっかだなwwwww

一方的な現状は、そんなプロキが招いたんじゃね?

俺は、現在のプロキぶっ殺しまくりで、神剣、アーケ、
国家報酬、ワープうめぇの方が楽しいけどね。

正直、心を躍らせる上手な挑発をする価値すらないです。
せめて互角に持っていくにしても、カペラ以上の努力を
プロキはしなければならない。

頑張ってください。期待してます。
-------------------------------------------------------------------------
t吉さんカペだったのね。失敬。


プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

