--------(--)


2013-03-15(Fri)

思えば撮ってきたもんだ

動画を撮り始めて、もうすぐ4年になります。
zoomeからYOU Tube、
途中からニコニコも同時に使ってますが
いつのまにか50本以上アップしてるんですね。
You Tube チャンネル>> FA's Struggle

そして気がつけば動画の再生回数も50000回を超えました。
チャンネルを登録してくれてる人も150に届きそうです。
自己満足の極みでしかないものが
こんなに見ていただいてるなんて感謝でいっぱい><
みなさん本当にありがとうございます <(_ _)>
最近は動画のネタもなかなか無かったりしますが
「こんなの見たい」といのがあればがんばりますので
リクエストお願いします^^


ところで、YouTubeにはアナリティクスという
再生されている情報を統計・分析してくれる機能があります。
どの動画がどれくらい再生されているか
どこの国から見てるか、どんな年代の人が見てるか
埋め込みで再生されてるか、YouTubeで検索されて見つかったのか
そんなことがわかったりするので
たまに見て「へぇ~」と思ってたりするのですが
最近、昔からの傾向がさらに顕著になってきました。
というのは
外国からの人気高すぎw
再生される国の外国率がうなぎのぼり!
コメントのほとんどが外国語!!
チャンネル登録してくれてる人の8割は外国人!!!
というのもありがたいことに
外国のCABALのフォーラムやフェイスブックとかで
何度も動画を紹介してくれているからみたいです。
日本では「過疎!」「終わってる!」と
ネガキャンの多いCABALですが
世界的にはまだまだ人気があるんじゃなかろか
って思いました。
だから
ガメポがんばれ!
CABALはいいゲームなんだから運営しだいなんだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

