--------(--)


2013-02-15(Fri)

どうなるFA!

今回はFAに辛いアプデでした。
AOSの率なし時間短縮は予想以上の火力ダウンでした。
さらにDでは感じにくいですが
戦争やボスではっきりわかるマテ3の弱体化。
先日とったキムザクソロですが、同じことを試してみたら
最初のマテ3オーラAOSで1/5しか削れませんでした。
武器を1ランク上げるか、LVが上がらない限り
もはやソロは無理っぽいですね。
(動画撮っておいてよかった?w)
逆にマテ2・マテ1は火力が上がっているようで
戦争のガデが銃でも削れるようになってたり、
プルマを銃SP1本で倒せるようになってました。
マテ3↓ マテ2↑ マテ1↑
で調整したってことなのでしょう。
というか
FAのマテ3は死にました
第2期FA黄金期終了です・・・orz
悔しいので火力の上がったマテ2動画です。





基本ステの変更やスキル仕様の変更もあり
当分いろいろ試しながらってことでしょうか。
スキル並びやコンボ等も変えなくていけません。
まぁゆっくりやります。
あぁ・・・・マテ3・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

確かにマテ3終わりましたよね・・・w
BLとWIゲーという感じがします:(;゙゚'ω゚'):

Re:

マテ2が強くなったのはうれしいんですが
マテ3との引き換えなんて辛すぎます><
PTでバフのあるなしが大きくなってるので
支援職に戻ったってことでしょうかねぇ・・・
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

