--------(--)


2013-01-30(Wed)

ミニシャとキムザクとFAと

某FBさんの廃人動画に触発されて(w)
ミニシャとキムザクの動画を撮ってみました。
ソロじゃないですよw
例によって盟友「ちゃぎさん」とのペア動画です^^
ほんとはマンティコアの動画を撮っていたころに
「キムザクとミニシャをペアでやってみたいよね」
と言っていたのですが、
ついつい延び延びで忘れてしまってたんですねぇ
でも「キムザクソロの時代が来た!!(普通は無理ですがww)」
ということで今更感いっぱいではありますが
とりあえずペアでアップです ^^;






バイクが完成した時点でキムザクソロ頑張ってみたいと思います。
(現状のマテオラAOSでは半分までしかけずれませんでした><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

