--------(--)


2013-01-29(Tue)

ペットとバイク

ペットアントレが好評で延長だとか。
かなり売れたようです。
まぁ確かに私もやったんですがねw
もともと
「M増幅3%」「率上限1%」「クリダメ2%」
という半分良OPのものを使っていたんですが
 これに増幅を上乗せしていきたい!
と思い、大人の力を使ってw頑張ってみました。

ハスキー

思惑とはかなりずれました>< が
良OPだけになり
これでいこうかと思います。
うちのGはけっこうやってる人が多く
今週は「おぉ」という声をよく聞く週でした。
なかには
「すげえええええ!」「まじか!」「変態!!!!!!」
という声がでるようなとんでもないものも・・・
(本人の承諾を得ていないので発表は控えますが^^;)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


まさかのお買い物で
今年の目標の一つが完成間近になりました。
まだ途中ですが

バイクエピックエクセ

そう、火力バイクです^^
+15まで強化したら
MATKとエクステして増幅(新入荷w)の予定。

ただ僕には
今回のことで買い物運があることは再確認しましたが
アプグレ運がないのは相変わらずなので
フレの「らりさん」に
アプグレ頑張ってもらうことになってます ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

