--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-23(Tue)

CA6

最近やっとソロでクリア出来るようになりました。
「出来ないわけないよ~」と言われていたのですが
攻略を考えるのが面倒なこと、
やってる間に他のD行ったほうが稼げること、
何よりPSがないこと、(・・・><)
いろいろな理由をつけて
ほとんどトライしてなかったんですよねぇ ^^;

でも今回たまたまやってみたところ
何度も死にながらもクリアできたので
気をよくしてw何度か試してみたら
安定してクリアできるようになっていました。
まだまだ効率よくというわけではないですが
とりあえず動画をとってみたのでアップ。
「こうした方がいいよぉ」というのがあれば教えてください><




ついでですが気まぐれでとったオロカ5の動画もアップ。
私のチキンぶりをご覧くださいw



それにしても
CA6の白F率は異常 ><

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【CA6】

最近やっとソロでクリア出来るようになりました。「出来ないわけないよ〜」と言われていたのですが攻略を

まとめ【CA6】

最近やっとソロでクリア出来るようになりました。「出来ないわけないよ〜」と言われていたのですが攻略を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

レス沸くまで放置してマテオラでレス殴るのが楽ですね
周りのモブは全部吸収要員になるのでhpを高くしておくと1発で全部回復するので楽です

あとはシナジーで自分のDEFを下げちゃうと蒸発するときが多いのでいれないようにして殴ればいいかと思います

Re:

> やってみましたが、タイラントがみつかりませんでしたwww

No title

すいません、まったく関係ないのですが
マテ2のとき武器は増幅系が強かったですが、マテ3だとどうなんでしょうか?

Re:

> 文句なくクリダメです。
 ちなみに増幅装備がいいのは
 増幅30%ぐらいまでのスキルだったと記憶してます。
 なので銃や、クリショが増幅依存と思っていいかと思います。
 もちろん相手の固さが関係してくるので
 戦争では増幅メインがいいと思います。
 まぁ、頭を付け替えるぐらいだと思いますが^^;
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

