--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-30(Sun)

FAツアー・マキナスアウトポスト報告

鯖統合記念FAツアーのご報告です!
久しぶりのイベントでしたので、人がくるかどうか自体心配でしたが
おかげさまで無事開催できました^^

今回ご参加下さったのは
柚原柚美さん、エニシアさん、MEGWINさん、§サヴァン§さん、ふちゃぎさん、Archerさん、
と私でした。

FAツアーマキナ集合

旧木星から3人、旧火星から3人、水星から移住者1人という構成で
いかにも鯖統合記念っぽい参加者となりました。

FAツアーマキナ入口

(でもカペラ6人、プロキ1人といういかにもプルートの戦争を反映した国家構成w)
まずは行く前に予習を踏まえた作戦会議です。
ふちゃぎさんがクエ担当、
柚さんがボスの阻害用コンボ担当、
エニシアさんがコンボの予備担当ということになりました。
そしていざ進入!
今回も動画レポートということでご覧ください^^



って
おい!ここで落ちるかwwwww
Archerさんに引き続き、僕も落ちてしまいました!
どうも鯖統合後おちやすくなってるようで
戦争中にプツン、Dに行ってはプツン、ch移動してはプツン
「動画撮るから頼むぞ・・」と思ってたのですが
まさか本当に落ちるとは ><
しかもCABALが再起動できない!
OSから再起動ということで
復帰にずいぶん時間がかかってしまいました。<(_ _)>モウシワケナス

なので動画は3ボスからになります。
Archerさんはすぐに復帰できたらしく
6人はキープしてくれたようで、
1~2ボスは問題なくいけたそうです。



ということで

無事クリアすることができました!

ボスのHPの減り具合をみても
火力的には十分あるって感じです。
問題は予想通り死に安いこと。
僕はオード5個減ったかなww
でも思った以上にすんなりでした。

参加されたFAのみなさん
お疲れ様&ありがとうございました!


もっとやり込めば死なずにいけそうな感じなので
もし可能なら第二・第三のFAマキナしたいって思いました^^
余談ですが
ドロップを分けずに解散してしまいましたwww
みんなも興奮して忘れちゃったのかな?
たいしたものはなかったので
あとでメールで送ることなりました><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おつかれさまでした!

飛び入りでしたが参加させていただき
ありがとうございます。
こういった企画に参加するのは初めてでドキドキでしたが
楽しかったです。

No title

参加させていただきありがとうございました。
次回もあればぜひ! 楽しかったです!

No title

おつかれさまです。
おもったよりサクットクリアできて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですでも楽しかったです
また、これからも宜しくです♪

Re:

> 柚さん
 思い切って声かけてよかったです^^
 僕も久しぶりだったのでドキドキでしたw
 コンボ担当ご苦労様でした m(_ _)m
> MEGさん
 次回はもう一回マキナしてみたいですよね。
 もっと洗練してかっこよくクリアしたいですw
> エニシアさん
 終わったときはけっこうすんなりと思いましたが
 今動画を見直すと、かなりギリギリのところもありましたねw
 運がよかったのかな?w
 せっかくの鯖統合なんですから
 これからもっと遊びましょう^^

No title

お疲れ様でした!

初参戦だったので緊張しましたがクリア出来てよかったです(*゚▽゚*)

動画見直して立ち回りをもうちょっと見直すべき点が見つかったので
すごい勉強なりました!


これからも機会があれば誘っていただけると有り難いですヾ(*´∀`*)ノ

Re:

> 動画って勉強になりますよね
 同時に恥ずかしかったりもしますがw
 次はいつになるかわからないけど、是非^^
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

