--------(--)


2012-09-19(Wed)

カンストしました

経験値200%ブレビの美味しさに思わずカンストしてしまいました。
(189の60%時点でWEXPを使ったのは秘密 ^^;)

190のマテクエ終了で

190マテリアライズアップ

がプラスされました。
現在の主要ステはバフなしで

MATK 1215
DEF  1026
クリ率  57%/57%
クリダメ 176%
M増幅  78%

これが装備でいろいろ前後する形になります。
あと火力アップが期待できるのは
チャームの+を稼ぐことぐらいでしょうか。
これからは対人のためにDEFをあげていくことになりそうです。
え? 職人装備? なにそれ? 美味しいの?


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


190記念でしつこくマンティコアしてみました
前回は賢者の聖水・致命の聖水・活力の聖水を使いましたが
(活力はすごい不評でしたwwwwww)
今回は全くなしでやってます。
やっぱりLV190ってすごいよねぇ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Lv190カンスト (*^▽^)/★*☆オメデト♪
ますます強くなるのですね(^ー^* )フフ♪

Re:

> いっしょにマテ狩りしてくれたおかげです。
 ありがとうございました<(_ _)>
 らりちゃのカンストもできるだけ手伝うからね!
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

