--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-26(Sun)

動画編集中

土曜日に開催したFAツアーは無事終了。
結果だけ先に言うと
無事クリアできました! ^^
じゃあなぜレポートではないかというと、
タイトルの通り動画編集中でございます ><
クリアまでノンストップで撮影したのですが
考えたらそれを編集できるソフトがないというw
で、いろいろ試行錯誤してますので
しばしお待ち下さい <(_ _)>
その代わりといった訳ではありませんが
おまけの動画です ^^;




FAツアーの流れでポルタのボスやってみました!

マンティコアはいけましたが、
(誰か傭兵クエしてたみたいですw)
キムザクはダメでした><
次の目標はFAだけでポルタボスを倒す!
単純に火力アップをするしかないので
各自おのおのがんばりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお~FAオンリーでもT2クリアできましたか。お疲れ様でした。
動画楽しみにしてます(・∀・)

@ポルタボス狩りの時は参加させてもらいますね~

お疲れさまでした。

初めて参加しましたがとても楽しく、これからもっともっと頑張ろうと思いました^^

今回キムザクは残念でしたがわいわいできて面白かったです。

また遊んでください(*´ω`*)

お疲れ様でした^^

参加できて楽しかったです^^
ザクは残念でしたけど
寺2は見事リベンジできてよかったでふ^^b
でも。。改めて自分の非力さを実感><
次回までどれだけ火力アップできるかわかりませんが
できるだけがんばりまぁす><b

動画編集大変だと思いますけど
リザさんのペースで構いませんので
CABALの空き時間とか、、ぼちぼちおねがいしまふ><b
楽しみにしてまぁす^^

No title

おめでとうございます><b

ついにT2をFAのみで・・・


新Dも楽しみにしています^-^

動画楽しみです☆

Re:

> るいしすさん
 最近リア充みたいですね。
 参加してもらえなかったの残念です><
 ポルタボスはぜひw
> めるさん
 初参加おつかれさまでした!
 次の機会もぜひ参加してくださいね^^
> めろさん
 キムザクを倒せるかどうかは
 めろさんにかかってます!!!w
> しろさん
 T2クリアといっても動画みたらわかりますが
 オード使いまくりのバタバタでしたけどねw
 つたない編集で(編集ともいえませんが)もうしわけない!
 音楽は各自みなさんの頭の中で流してください^^;
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

