--------(--)


2011-05-06(Fri)

180記念動画アップ

180になってマテ等が強くなった分、
増幅ルーンがカンストした分、
7エポを期間制8エポにした分、
などを合わせて目に見えて火力が上がっているので
以前は ムリ!! って思っていたものにトライしてみました。


【戦車SP1本】

以前AOSなしSP2本ではいけました。
もちろんAOSありSP1本も試しはしましたが、
まったく無理だったんですよね。



いろいろ装備パターンを変えてはみたんですが
(頭14% or 増幅7%ダメ20%
 インテリ+10×2 or クリリン+2×2
 で4パターン)
おしいところで倒せませんでした><
わずかに残ったHPをスキル何発かで倒してEND。
あと何か+できればいけそうな感じですね。


【クアドラSP2本】

以前はバフポ使っていけるかな? って感じでしたが、
バフポ・PTバフなしでやりたかったので
頑張ってみました。



こちらはぎりぎりでなんとか^^
実際AOSやオラのタイミングを間違うと無理なくらいぎりぎりですw


【プルマソロ】

以前はヒールしてもらい倒すことができましたが、
もちろん本当のソロとは言えないので
今回は完全ソロで頑張ってみました。
バフポも3つ使えるようになってるので
以前よりかなり削れるようになってました。



最初のマテオラの削れ方をみると
オード使わなくてもいけそうな気がしないでもないですけどね、
もうじゅうぶんですw
まぁこんなバフポの使い方は、これが最後ということで・・・

以上、自己満動画でした ><

追記:
リカルナさんにインテリ10を借りて
戦車にもう一回トライしたら
すんなり1本でいけました。
動画はとってませんが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これはMFSつくれってことっすかね
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

