--------(--)


2011-05-05(Thu)

お久しぶりの更新

ようやくカンストしたので、近況も含めちょっとだけ^^;

足を+11にしようと失敗して5G相当消えました。
現在+8で放置中。
お金も一時20Mまで凹みましたが2Gくらいまで戻りました。
アプグレって怖い><



カンスト記念に叡智8エポ(30日)を交換して
戦争に出たら

スコア新記録

はじめて300超えました。
与ダメが250っていうのも初めてです。
いつも2桁死亡がこの日は1回だけだったので
それも大きかったのでしょうか。
それにしても8エポってすごいなぁ



増幅ルーンを3月20日ぐらいに憶えて、4月10日にLV2、
4月30日にLV3とはかったような20日ペースでしたが
ユールにもらったAP200%ブレビ(3日間)がウマすぎて
3日間でAP300上げてしまいましたw

M増幅LV4

めでたくLV4です^^
これで8エポも合わせてると最大92%の増幅になりました、
たしかにAOS時はすごいとは思うんですが
普段のクリダメが低すぎてバランス悪すぎますよねぇ
必殺武器がほしいです><



いつのまにかペットがLV10になってました。

シェスカLV10

まだ残りは埋めてませんw
さてこれで3匹カンストなので、
もうこれ以上必要ないですよね。
それより問題は中のOP。
D用と対人用(戦争用)ができればいいですが
気長に埋めなおしを続けるしかないでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

