--------(--)


2011-02-19(Sat)

首の皮一枚で・・・

まずはご報告。
誘われるままに新しいGにお邪魔することになりました。
けっこう廃火力なGでびっくりっしてます。
以前に比べ遊べる時間が少なくなっていますが
わいわい楽しくやってます^^
で、新しいGメンのブログも含めてリンク追加です。

もう3でいいんじゃね ・・・ ぱいさんのブログ

言わずと知れた変態火力WIZさん、
紹介するまでもない人ですよねぇ・・・
今率上限がとんでもないことなってるみたです。

アルプスの少女・・・・少女? ・・・あるぷすさんのブログ

うちのGマスです。
以前ガチコンボしたときには叩きのめされましたが、
シグイベでスカくらったらしく、戦力ダウン中。
昨日PVで勝ったので、その記録だけ残してもう戦いません。

CABAL MFA sakuぶろぐー ・・・ さくさんのブログ

J鯖からのお客様FAさんです。
戦争好きでプロキで目立っていたので拉致したそうですw
FAさんですもの、リンクしなきゃ!^^

まったりまったりCABAL生活 ・・・ らりさんのブログ

BJでよく一緒に遊んでいたWIZさん。
ナイツに移動しましたが今でも島とかに付き合ってもらってます。
ブログしてるって知らなかったので(言えよ!)
リンク遅くなりました ><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先週島で必殺トパクリ16%ダメ1Sが出て思わぬ収入があり
赤コアの値下がりしてきていることもあって
もう一度シグイベ頑張ってみようかなぁ
とイベ終了間際に増幅頭を買っておきました。
10個ほど率梅トライして出来ませんでしたが
ダメが埋まった物があったのでそれを使うことに。
赤コアが2M切ったものだけ買いあさって400個ほど貯蓄。
1Gまでは予算として考えていました。
でも以前の失敗がトラウマなのか
自分で突っ込む勇気が持てず、(><)
100M前後で上限梅体を作ったフレにお願いすることに・・・・
そしたら見事に

シグ頭13

+13です!! (TT)
マジありがとおお ><
もう足を向けて寝られません!
率梅じゃなくても十分です!
上エクなくても使えるじゃないですか!
いざとなれば売れるから資産価値もあるし!
なんにせよ、
首の皮一枚でシグ装備を手に入れることが出来ました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

