--------(--)


2010-10-12(Tue)

うーん

うちのGマスが垢ハックにあいました。
お金は返ってこないけど
装備は自己申告ということで
金の斧に換えてもらう計画のようですw
それ以前に返事が遅くて話が進まないらしいです><

こっち戻ってきたら引退・行方不明者が何人かいました。
他鯖行ってたので仕方ないんですが、
黙って消えやがって!!!! って感じです。
まぁ、仕方ないんですけどね。。。

ということでGに人がいないことが増えて
ちょっとテンション下がってます。
アプデは来週らしいので
それまで耐えて頑張りますか・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

7070Mでスタート。
寺B1を3回、島2回、ケーブ1回、
シエナB1を1回、戦争6回。
白3 赤3、グロポ1、
叡智ブレ+3、エクストブレ+6。
最終7073M。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ほへ・・・ビビさんが・・・><
こわいですな><
ねむ装備なくなったら・・・・カバルで生きていけません(´・ω・`)ションボリ

ギルメンいないの寂しいでつね(´・ω・`)ションボリ

No title

う~ん…AZLや装備の取引履歴とかって残らないんですかね?
装備は自己申告って…何とも適当な(;´Д`A ```

ミセリーさんですか?ギルマスって?
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

