--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-27(Mon)

FAツアー in Venus GMとシエナ2

火星のGMツアーに続き、金星でもGM様とFAツアーができました。
今日はシエナB2・完全クリアコースです!
運営様、GM様、参加して下さったFA皆様に感謝 <(_ _)>

今回参加して下さった方もリポート書いてくださってます。

 的に射ないFA日記
 Last Quarter
 こふれどーる
 mitosuのほのぼの日記♪
 であぼりっくえみっしょん
 しぇらの日記

こちらもぜひご覧下さい ^^

さて今回来てくださったGM様は

 GM.TNOーSednaFA 様と
 運営.Charon 様

あれ?セドナさん名前変わってる?
でもきっとリネームカードはタダなんでしょうねぇ・・・
運営さん(名前)はFBなので
ギャラリーというかGMバフ要員で来て下さいました ><
運営さんは「Guild_D 」ってGに所属してるんですが
 それって運営専用Gなのかしら? 
気になってたのに聞くの忘れたました・・・

11時集合ですが、GM様もいるということで
話がはずみPT分けまで時間がかかってしまいました ><

VFAT2整列

というのもセドナさんの一言でPT毎に競争するような話になり
それならGM様からなんか出して! ってことになったんですよね。
結局競争はなしになったんですが
今回参加されたFAさんには
運営様より粗品進呈!!!!
ということになりましたwwwwww
いや~ 言ってみるもんですねぇ
後日メールで送られてくるかと思います。
なにか楽しみ^^


今回集まってくださったのは
kamuiさん、スウィンさん、UnKn0wNさん、スラマさん、りんぐるさん、
mitosuさん、ロロロさん、ALLUREさん、イヴァルアイさん、Rozeoさん、
あるてあさん、由里香さん、レオンさん、桃うさぎさん、エアブロアーさん、
・。・。・さん、固定砲台さん、Sherraさん、万寿釈迦さん、と僕。
20人+GMセドナさんで7人×3PTになりました。
GM様が参加できるPTはひとつだけなので
クエ進行者のルレで抽選。
みんないっしょに行きたかったと思いますが
僕は「ブログの関係で」と主催者特権を振り回し
GMPTに参加しました ><スイマセン

VFAT2集合

そして記念撮影。過去最大の人数です^^

VFAT2集合(FA合唱団)

正面から見るとFA合唱団www
指揮者は運営さんの運営さん。
FBのカタナが指揮棒に見えます^^

GM様が
「こうやって並ぶとシェラさんのアバタが目立ちますね」
と言ったらスラマさんが裸になりました。
 宴会で真っ先に脱ぐヤツか!
と突っ込む前に
「裸は逆に目立たないんですよね」
 え?

VFAT2CABALは裸族?

CABALって裸族なんだそうです。シラナンダ・・・



そして各PT一斉にシエナ突入です!
GMPTはGMセドナさんとクエ進行の万寿釈迦さん、レオンさん、
Rozeoさん、・。・。・さん、ALLUREさんと僕です。
ご存じの通り最初のカンニバルマープは同時に倒して
すぐにワープゲートをくぐらなくてはいけません。
FAが銃で倒すのが一番楽ですから万寿さんがSP1本消費。

FAT2ボス1前マクシャ

ん?一人いない? ってセドナさん!!!!!
しかたがないので万寿さんが戻ってもう一度。が、また失敗><
レイズのないFAツアー。
これ以上万寿さんのSPを使わせるわけにいかないので
僕も助けに行きました。
僕が削っている間に万寿さん説明してもらって、今度は間違いなく。。。
って あれ?

FAT2GM迷子

いきなり迷子になってるし><
入り口からそんなに来てないところで
どこで迷子になるんだwww
火星でのGMツアーといい今回といい、
どうもGMPTはハプニングがデフォのようです ><
 これって思い出作りにわざとやってない?
という疑惑を感じつつ先へ。。。。

FAT2GMバフ

当分はマテ無しコンボで進行です。
GMバフのおかげかコンボでもサクサク削れてラクラク^^

FAT2GMお詫びのフュリポ

セドナさんがグダグダのお詫びにフュリポを。
でもFAツアーはタケノコ無しなのです!
てか中だし ><

FAT2ジークフリード

ジークフリードは時間内にたおさないといけないのでマテ。
ヒールのタイミングが悪かったのか、一人減り二人減り・・・
減るとスパイクがイタイんですよね ><
でもなんとか時間内に撃破。

FAT2ジークフリードQ

2体目は時間を気にせずコンボも控えめ^^

FAT2ドリコヘタ

ドリコヘタをしてる最中に緊急連絡。
ってクリアしたんかい!!!
GMバフがあるとはいえ、本気PTは違うなぁ

FAT2ティリア

他のPTに遅れをとったことに奮起したのか
このあたりは順調です。でも
 このままいけるかな?
と気を抜いたせいでしょうか。

FAT2スメロン

シエナ前のスメロン。
強烈なスパイクにバタバタと ><
やはり甘く見てはいけなかったようです。
気がつけばセドナさんと二人きり・・
って ああああ だめじゃん!
GM様と二人だとスパイク全部こっちくるって!!!! 

FAT21GM落ちる

案の定スパイク1発でHP満タンから即死><
GM様って回避200%なんだもんなぁ・・・
って セドナさん落ちてる!!!

FAT2GMPT抜ける

火星のGMツアーに続き金星でも
GM様がお亡くなりになりました。6人PTです TT
仕事なんですからいいPC使いましょうよ。。。

FAT2スメロン凶暴化

僕たちの不甲斐なさにスメロンが凶暴化しました ><

FAT2GM復帰

スメロンを倒してシエナ突入前にセドナさんがPT復帰。
これって外にPTがいるわけじゃないんですよ。
セドナさんをフレ登録してDの中からPT誘ってもいけるんですね。
知らなかった ><
ということで僕のフレ欄には

FAT2GMがフレ

GM様がいますwwwww
(鯖移動したら消えちゃいますけど)

FAT2GM帰還

セドナさん合流。シエナに向かって気合い(GMバフ)入れます!

FAT2シエナ

被ダメを減らすためにシエナに重なるんですが、
セドナさんは外でうろうろと ^^;
AOSしてないので動いちゃうんでしょうか?
でも最後に決めてくれたのはGM様です。
マテオラが切れるまでに倒しきれなくて
数人が外に出たんですが(僕も逃げたのでSSなし><)
トドメを刺して頼りになるところを見せてくれました^^

FAT2スメロンV

時間的に難しいかなぁと思ってましたが
シエナにSP4本予定が2本ですんだので(セドナさんのおかげ^^)
スメロンに最後の2本使えて撃破。

FAT2シエナ2クリア

ということで何とかクリアしました。
シェラさんPTとはかなりタイム差がありますが
クリアしたんだからいいですよね ><

FAT2宴の後

そしてポトでのダンスタイム。
GMPTが一番遅くて、すでにみなさん集合済み ><
後はGMさまとお話したり、PVしたりで余韻を楽しみました。




とりあえずこれで僕がお誘いするV鯖FAツアーは終わりです。
 FAが盛り上がったらいいなぁ
とV鯖にまで余計なことしに来てしまいましたが、
少しでもFAを楽しく感じてもらえたんでしょうか・・・
っていうのも偉そうですよね! ><ナニサマ!
単に僕が楽しむためのイベントだったりするんですw

来てくださったGM様に感謝!
参加されたFAのみなさん
お疲れ様&ありがとうございました!


ちょっと残念なのは、せっかく来てくれたFAさんで
全然お話できずに終わった方もけっこういらっしゃったんですよね。
PVして遊んでないで、もっとお話したらよかったと
今更ながら後悔しています ><
でもPVも楽しかったんだよなぁ。。。

== おまけ ==

FAT2ツアー流れで戦争

FAツアーの後話し込んでたら戦争の時間(AM6:00)になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リザさん 楽しかったですFAツアー

自分も他のFAの方達とお話できたらよかったと
人見知りするタイプなので><

また機会があれば 遊びましょう
素敵な企画 ありがと~

No title

FAツアーウラヤマシス・・・
お疲れ様です(`・ω・´)
次回は、なにやるんですか?^q^

イヴァルアイさんと勝負しましたか?

Re:

> くもさん
 人数が多かったので、返って交流出来なかったかもしれないですね><
 鯖移動する前にどっかにいきましょう!^^
> さいさん
 イベント屋ではないので、次から次へと出てきませんw
 とりあえず水星に移動するか火星に戻るか思案中です^^;
> ふぁんさん
 イヴさんともPVしました。
 楽しかったです^^
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

