--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-22(Wed)

FAツアー in Venus しまたこ(のはず)

僕のリアは週前半が忙しく、後半が暇だったりします。
もちろん言い訳ですが ><
そう、レポートですね。
僕の筆が遅いせいで、参加された方が先に先にレポートしてくれてます。

 りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))
 mitosuのほのぼの日記♪
 であぼりっくえみっしょん
 駄菓子の子
 こふれどーる

そちらを読んでご存じの方も多いと思いますが、そういうことです。
遅いのはそういう理由もあったかも ><
固定砲台さんが言うような邪なことは思ってなかったです。ハズデス
ただ火星のFAさんに顔向けできない気分ではあります。
きっと笑われてるか呆れられてるかだろうなぁ
と言ってても仕方ないのでレポート書きます。
キャプテンコースの TT


今回ヴィーナス鯖で初めてFAツアーをすることが出来ました。
どれくらい集まるか不安でしたが僕も含めて18人。
こんなブログを読んで下さっている方もいて
事前に声を掛けてない方も来て下さってました。
よそ者がギャーギャーやってるのって面白くないだろうに
V鯖FAさんの心の広さに感激です ><

VFAT1ー集合

今回参加して下さったのは
固定砲台さん、UnKn0wNさん、クローディアスさん、逆卍さん、
わんこ♀さん、りんぐるさん、万寿釈迦さん、スラマさん、
ヒールちゃんβさん、□□□さん、Ayanaさん、クッピーさん、
Liptonさん、由里香さん、mitosuさん、桃うさぎさん、レオンさん。
僕も合わせて総勢18名。

VFAT1ーPTわけ

これだけいるとPTわけも大変です^^;
まずクエ分かる人を固定して
(それに僕を入れてはいけなかったんですが><)
ルレで上から順番に三分割、整列してもらいました。
こうしてSSとると、なんか運動会みたいですよねw

VFAT1ー入り口

BOTが散らかした島前、
さらにFAがうじゃうじゃといる図^^;
さあ出発です。

VFAT1ーボス1

キアスドロン1はコンボのみで余裕。

VFAT-ボス2

キアスドロン2もコンボのみで大丈夫だと思いますが、
ここは銃を使用しました。
だってこの後ラストまでマテなしですからね、
SP1本ぐらい使ってもいいじゃないですか!

VFAT1ーミュシャー

シャルソール1、ミュシャー、シャルソール2、
ともにコンボ、または通常ターンで。
途中HPが危なくなっても死にません。
それは、FAだから^^

VFAT1ーライオット

ライオットはコンボで。
でもコンボ中ってヒールしにくいんですよね。
一人減り、二人減り、気がつけば一人 TT
 助けてー
とチャット打ってると死ぬので
ひたすらコンボを続けるのみです ><
人数いたらコンボせずに行った方がいいかもしれませんね。

VFAT1ーアークシルダー

この時点でクエ間違ったことが発覚。

VFAT1ーシャル手前で

以前タコルートをやったときのことを
ちゃんと憶えてなかったので
直前にぱせりさんに聞いてたんですが
僕の理解力が足りなかったようです ><

VFAT1ーアルシーオ

シャルソールを倒した後、クリック。
そらクエ出んわなぁ TT
もはや後戻りできない状態・・・

VFAT1ーコーナ

しかたがないので船長コースです ><

VFAT1ーキャプテン

うさをはらすようなマテオラAOS!
銃っていいよね。
撃ってるときは全てを忘れます^^;

VFAT1ーヒール

スタンで動けないLiptonさんを
ヒールで守るFAチーム。
マテオラ2セットで無事クリアでした。

VFAT1ー言い訳

最後まで言い訳たらたらの図。
皆さんに励まされるほど辛いッス ><

VFAT1ー祭りの後

最後はみんなで踊りながらおしゃべり。
他のPTは無事島タコクリアでした。
しかもけっこう余裕があったようです。
みんなLV高いなぁ

参加されたFAのみなさん
お疲れ様&ありがとうございました!


次回は今週の土曜日、シエナ2です。
GM様が参加するので
今回よりさらに人数が増えそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

