--------(--)


2010-09-29(Wed)

Venus漫遊記 その10

その9から間があいているので
書くことがかなりあるはずなのに、
すっかり忘れています。
ちゃんとこまめに書かないとねぇ ><



FAツアーの前の話なんですが
クローディアスさんに誘われて
島(キャプテンコース)にプチFAツアーしてきました。
SS撮ってると、ちゃんと憶えてるもんですねw

プチFAT1

二人なのでもちろんバフポがぶ飲みですw

プチFAT2

二人ともミスリルFAですが、二人だとやっぱり痛いです><
なるべく食らわないようにボスを挟んで銃。
うろうろして被ダメが少なくなります^^;

プチFAT3

ミスリルFAだと火力が足りないか?

プチFAT4

結局時間切れ・・・
でも上手くやればいけそうな手応えもあったので
もう一回!

プチFAT5

時間的に余裕っぽい^^

プチFAT6

無事クリアしました!
ミスリルFA二人の火力でも島はクリアできるっぽいです。
フュリポ20個近く使ってるので
採算はあいませんが・・・
まあ これもV鯖の思ひ出ということで ^^
このあとクロさんは他のFAさんとも
プチツアーやってました。
何度もがぶ飲みできるなんて、ブルジョアですな。
あ、
このときタココースしとけば
ツアー本番であんなことにならなかったのに TT

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

GLVアップのお手伝いに行ってましたが

GLV2

無事LV2になりました^^
こっちにいる間に上げたかったので
なんとか間に合いました。
最後は城2にこもって一気にあげたんですが
ジニーさん以降は行ったことありません。

Gスコア稼ぎの副産物として

MPLV15.jpg

MPルーンがカンスト、MPが1548になりました。
イノベ+マナフリでも銃は撃てそうです^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ここはどちらかというと固い面白みのないブログなので
笑える検索でヒットされることは少ないのですが
たまにアクセス解析の検索語句で
面白いものがあります。
「FA 火豚」
混ざってます><
「cabal ミスリルそう胃」
タイプミスはわかりますが、これでヒットするんだw
「URLを開けません。 B2」
これで検索してな何になるwwww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

8669Mでスタート。
寺B1を4回、寺B2を3回、城B2を4回、
ボルケ3回。ケーブ2回、電車1回、
CA9回、戦争10回。
白15、赤68、グロポ2、ブルアス1、
エクストブレ+4。
最終8808M。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

