--------(--)


2010-09-05(Sun)

Venus漫遊記 その5

持って帰れないお金を使うためにお買い物をしました。
買うなら火星にないモノか火星より安いモノということで

 叡智ブレ+6 ×2
 ペインアミュ+6

以前叡智+3Sと+6を比較したとき
スキルは+6、銃はわずかに+6だったので
無理して+6を買う理由もなかったんですが
+6がかなり安くなっているので
この機会に買うことにしました。
ペインアミュ+6は金星の方が400Mぐらい安いので
こちらで買胃だと思います。
そのために鯖移動まではできませんけどね^^;
ただこれほど安いのは今だけらしく
何かに憑かれた様にペインを作り続ける人が
約1名いるからだそうです。
おかげでペイン6が安くなっただけじゃなく
ジュエル6も高沸、+3、+4アクセも高くなっていて
他の製造者が迷惑してる一方、
寺1がやたらと美味いDになってたりして
いろいろ余波が及んでいるそうな。
一部では金星全員が+6を持てるまで
作り続けるんじゃないかという噂もあります ^^;

火星にないものとなると製造ミスオブですが
いい売り物がないので見送りました。
せめてクリダメ10%1Sと思うのですが
5G以上するらしいですね。
白エク効果で跳ね上がってるようです。
刺せば34%だもんなぁ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

10503Mでスタート。
寺B1を3回、CA1回、戦争3回。
白2、赤18、
ガードアミュ+7、叡智ブレ+3、防壁耳+3。
最終8202M。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

