--------(--)


2010-09-03(Fri)

Venus漫遊記 その3

金星に来て5日目、こちらでも一日のノルマは
 ○戦争での1日クエ、
 ○ルーンエージェントの1日クエ、
 ○一日チケで島か寺2
で変わりませんw
ドレインルーンを諦めて使い切ったAPも
確実に上がっています。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

前回金星に来たときに受けることがTクエが

ノラピタT終了

1ヶ月越しに達成できました。
考えたら火星ではクリアはしても完クリではないので
ノラやってなかったんですよね。
そしてその報酬は

ノラピタT報酬

意外としょぼく感じました^^:

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

FAツアーも計画中です。

FATV言質1

金星でもGM様が来ていただけそうです
今正式返事待ち状態なので、しばらくお待ち下さい ><
日程は9月18日か25日に予定ですが
状況では片方GM参加・片方は通常でするかもしれません。
金星のFAさんも僅かながら見てくださっているようですが、
正式に決まったら見かけるFAさんをナンパしまくる予定です^^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

5011Mでスタート。
寺B1を5回、寺B2を1回、
島3回、ボルケ1回、ケーブ1回、
CA4回、戦争7回。
白10、赤17、叡智ブレ+3×2、リジェネ耳+3。
最終6972M

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わあわあこんばんわ^^
FAではありませんがV鯖6chナカーマということで!
次のFAツアーがんばってくださいね^^
FAの強い人ご紹介いたしますーー¥^^
あとブログリンクしてもいいでしょうか?
(先にしちゃいますががが!都合わるければ消しますですすw)
でわでわ^^

Re:

> たあこさん
 先日はお世話になりました。
 初対面の人に泣かされたのは初めてです ><
 おお、強い人は頑張ってる人なので大歓迎です。
 でもFAツアーは強い人限定じゃなく
 FA好きであれば全然いいんですよ^^
 近く日程発表できると思うので
 その方にもぜひお伝え下さい <(_ _)>
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

