--------(--)


2010-08-12(Thu)

名声16

信念の執行者

名声が上がりました。
HP+200・率抵抗5%・ダメ抵抗15%・移動不可抵抗10%
です。
16対人で威力を発揮する効果ですが
武神・守護がなくなる戦争でも
これから必要になってくるんでしょうね。
名声クラス16になったらWEXPはLV開放のために
経験値にまわそうかとも思いましたが
LV上げは地道に狩りであげて
全て名声にまわすの正解っぽいです。
LV20になれば今の武神と守護を足して割った様な高価がありますからね。
効果で考えれば今の武神より強いかもしれません。
@4つですが、かなり遠いんだろうなぁ><
そういえば、V鯖にはすでに名声カンストしてる方がいるそうです。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
どんだけやねん!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

フレから聞いた話ですが
韓国ではすでにFAのステ変更があったそうです。
なんでもスキルの増幅値が増えて
WIZ並の火力になってるそうな。
うーん、FAの回転力にWIZの火力・・・
さらにDEFが+100ほど上がっているらしく
(おそらくMFAが+100なんだろうと思います)
FAが最強になってしまったらしいw
おそらくテコ入れがくるということですが
いいよ!
そのまま日本に来てください!
 ><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

1945Mでスタート。
寺B1を2回、寺B2を1回、
シエナB1を1回、ボルケを1回、島8回、
CA2回、戦争5回。
白10、赤8、グロポ1、
エクストブレ+3+6、エクストブレ+4×2、
叡智ブレ+4、戦神ブレ+4、叡智ブレ+3S。
最終1998M

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まじでつか∑( ̄□ ̄)

今日は戦争お邪魔様でした
最初死んでしまってもうしわけにゃい(T_T)
でも、あれおもしろかったです^^

え∑( ̄□ ̄) 韓国のステ調整・・
まじですか!!
そのままきてほしいですねー><

Re:

> めろさん
 あんなに早くプロキが戻ってくるとは思わなかったね><
 さすがにやばいと思ったんでしょう。
 まあ失敗ですw
 ステ調整それで来てくれるならうれしいですが
 ないわなぁ・・・・

名声16。。。私は今日名声11になったです(*´艸`)ダンジョンいくときは名声クエは忘れずにーですね☆ 島どうですか?うまうまですか?寺から島の住人ですね(*>ω<*)

Re:

> ねむたん
 対人・戦争には名声必須になってくるから
 少しずつでも上げていかなくちゃね><
 島はうまいぞw
 3人でクリアするのが一番効率よさそうです。
 でもチケが高くなってきてる。。。><
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

