--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-30(Fri)

Venus漫遊記 その3

私がExistのGMです。

EXISTGM

まぁ 間違って回ってきたGMなんですが^^;
ちなみにこのまま鯖移動するとギルドが解体されるらしいです。

EXIST集合

Existの記念写真をパチリ。
今週はFBのfunaさんも武神で(計3人)前列が明るすぎます。
そいうえば最近、Gの集合写真て撮らなくなりましたね。
Existでも久しぶりだったようです。
卒業写真風に追加しましたが全員じゃないのが残念><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こちらに来た目的の一つは
「金星でFAのフレを増やす!」ことです。
ということでよく見に行くブログの方を探したりしてますw

rozeoさんと
(本人無許可で掲載^^;)

みたいな感じで順調にフレが増えてます。
でもメインは火星に帰るとまたフレが消えてしまうのでサブで登録。
金星でFAツアーをする準備が着々と・・・ンフフフフ
今のところ知り合えたFAさんのほとんどが
こちらを読んでくださっているようで、
ときおりかなり照れるような声をかけて下さったりします ><
ブログってすごいねぇ とつくづく思いました。
カペ・プロキ両方の武神さんともフレ登録。
プロキ武神さんは戦争でお見かけするだけでしたが
1chで見つけたので思い切ってお声かけました。
お話ししてる最中に同じGのレオンさん(カペ武神ね)が現れたので
同じPTに誘って3ショットに(SS撮り忘れたのが悔やまれる><)
二人ともお話しするの初めてなんだって。
火星でもそうでしたが、金星でもFA同士って
知り合う機会が極端に少ないようです。
戦争で銃を撃ち合うだけの会話もいいですが
実際に話してみると楽しかったりするんですよねぇ^^
余計なお世話と怒られるかもしれませんが
金星でもFA同士で交流できたらいいなぁ って思います。
まだ金星でのFAツアー日程は決まってませんが
多分9月になると思うので
参加したい! というFAさんはしばしお待ち下さい ><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

寺1に行ったあとアイスで踊っていると
見知らぬFAさんにPVを申し込まれました。
最初PT申し込みかと思ってOK押したら
(ブログ読者の方かと思ったんですよ^^;)
PVが始まったのでびっくりしたんですが
最初からAOSをかけるほどの念のいれよう・・・
 んー、僕なんかしたのかしら?
 恨まれるようなことをした覚えはないんだけどなぁ
 もしかして体の売り主かしら?
 安く売ってしまったことを後悔してるとか?
 でも、あれBOTって噂だしなぁ
なんて思いながらGの人に聞いてみると

体売り主?

だそうです。
ほんとに売り主かもしれない www

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ちょっとしたチャンスがあったので

ミスクリ2S7
           
ミスオブ2S7

に交換しました。MATK+3です ^^
装備時のデザイン的はミスクリのほうが好きなんですが
やはり性能を取ってしまいますよねぇ
実は体もこのミスオブもこちらで+7にしました。
常駐用のサブキャラでアプグレしたんですが
こいつがとんでもなく優秀なヤツでして
体は20個ほど、ミスオブは60個ほどで+7成功。
水星は火星より白コア高いのに、
火星にいるときより安く済んでしまいました。
このサブ火星に持って帰りたい!!!!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

リンク追加のお知らせ

 的に射ないFA日記

上のSSに出てる金星のFA・くもさんです。
FAブログリンクには勝手に入れていつも読んでますが
お会いした機会に相互リンクに^^

 駄菓子の子

同じく相互リンクすることになった金星のFA・くっぴーさんです。
クッピーって確か駄菓子のラムネですよね。
小さいとき好きだったなぁ。
1袋5円で売ってたんですよねぇ
・・・・え! 今違うの?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて金星への短期留学も終わりです。
今回は1週間だけでしたが
それでもいろんな方と知り合えてすごく有意義でした。
刺激されることも多く、
火星に戻っても頑張ろう! という気にさせてもらえました。
8月の終わりか9月の頭にはまた金星に来る予定ですので
そのときにはまた可愛がって下さい ><
知り合えた方々に感謝!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

thanaさんとの状況はどうですか?

No title

お会いできて嬉しかったです

今度また金星に来られた時にはゆっくりお話ししましょうね
自分もFAの知り合い増やしたいですw

No title

あーっ!もっと熱烈にSS紹介してくれてもよかったのに(´・ω・`)

No title

ミスリル2s20%ほすぃです( ´△`)
ってか、見たことない(;゜;∀;゜;)

いつか土星に遊びにきてくださいヽ(*´∀`*)ノ

Re:

> ちょっとさん
 聞いてみたらthanaさんてばけもんWRじゃないですか!
 ぼくがボロボロにされるのを見たいだけですか! ><
 残念ながら今回は接点がなかったんです。
 次回行くときはお知り合いになれるよう頑張ってみます^^;
> くもさん
 せっかくお会いできたのにバタバタですいませんでした><
 次はゆっくりできるのでDとかもご一緒しましょう^^
> あすかさん
 基本的に撮ったSSの数が少なすぎたんです。
 いろんなことあったのに書けなくてめちゃ残念なのよ TT
> ファルシィさん
 2Sって土星ではまだ少ないんですかね?
 今回の放浪でいろんな鯖行きたくなりました^^
 RMと相談だけど・・・・
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

