--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-24(Sat)

Venus漫遊記 その1

GM参加のFAツアーが伸びてしまい
終わってから金星に遊びに行くという計画が
いつになるかわからなくなったので
短期限定ということで金星にお邪魔しています。
今回の目的は装備引き取りなんですが、
それだけでは勿体ないので一週間ほど遊んで帰ろうと思ってます。
その間に金星でFAツアーが可能なくらい
FAの知り合い増やせたらいいなぁ ^^

金星初SS
      ↑リザ金星に立つ の図

いつもアバタなのでミスリル姿がなじみません。
というか半分裸の気分ですw
でもこちらでアバタ買うのも勿体ないので
このままで我慢です。
あ、いきなりフレ消えている人、ゴメンナサイネ ><


移動チケットの説明に書いてあるとおり

称号リセット

称号がリセットされました。
勿体ないのは寺1かな?w
新たなる混沌がなくなったのも地味に痛いですね ><
とりあえず新装備を装着したステです。

新ステ金星にて

増幅70%で、クリダメ武器・防具分が20%。
これでバトルオスミFAと同じくらいの火力でしょうか。
火力検証は火星に帰ってからゆっくりやろうと思います。
とりあえずクアをバフポなし五本でいけるようになってました^^;


なんとか本戦までに7回参加できるよに
金星にきてすぐに戦争に参加しました。
記念の初スコアがこちら

金星戦争初参加スコア

残念ながら負けました ><
そのあとも戦争に参加しましたが
鯖が違うと戦争の仕方も少し変わるようですね。
火星ではデバフFT立てて要塞化って多いですが
こちらでは一切たてないようです。
拠点落とす前にFT全部折られて固定スコアを稼がせてしまうので
今では立てないのがデフォらしいです。
もちろん復活とを立てるときもありますが
かなり優勢の状態でないと立ててないみたい。
あ、こっちにもバケモンがけっこういます。
カペラの武神WRさんなんかスコア400出してました。
ありえんだろ! 普通!
別次元だよなぁ・・・


14%の交渉しに何度か金星にきていたので
今はそのとき知り合った方のGにお世話になってます。

CA前顔さんと

誘ってくれた通称・顔さんです。
予備知識なしにお邪魔したんですが
とんでもないGでした ^^;
BL武神・FA武神がいて
ガチコンボ大会みたいになったら負け越しました。
火力かなり上がってるはずなのに!w
上には上がいるということです。
でもそれが楽しいというか、嬉しいですね。
精進・精進 ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

金星のthanaさんに挑んできてください!!お願いします。

No title

突然ですが、勝手にリンクしてしまいましたが、よろしかったでしょうか?

いつもブログ読ませてもらってます!ぜひ、J鯖にも来てくださいね!

No title

リザさんが出口に入るなんて残念です。
火星で言えばEvilに相当するギルドなんですがね・・・

Re:

> ちょっとさん
 V鯖の方に聞いたらthanaさんてWRじゃないすかw
 機会があればお願いしてみますけど、どうなんだろう?
> オルトさん
 実はFAブログリンクに
 勝手に入れさせていただいてたんですよね ^^;
 改めて正式相互リンクよろしくお願いします!
> 金星の通りすがりさん
 それはEVILに対して失礼でしょw
 あ、Existに対して?
 いや、そういう書き方が失礼という意味で・・・><
 基本僕は2chほか噂で判断ってしないほうなんですよ。
 お話しして自分で判断するのが普通じゃないでしょうか。
 EVILにもフレいますし、Existさんも
 いい人ばっかりの印象なんですけどねぇ
 あ、Existの方が
 「確かに昔は非道の限りを尽くしてた」
 って言ってましたw
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

