--------(--)


2010-08-09(Mon)

インテリ10比較

ちょっと古い数字になってしまいましたが
書きかけの記事のなかでインテリ10の比較がありました。
以前3個になったと喜んでいたとき、0~3個で比較したものです。
例によって寺1のボスをマテ2+AOSです。

インテリ個数 0個   1個   2個   3個
【ナス】
Nダメ   1163 1186 1208 1232
クリダメ  3242 3248 3249 3251

【オロカ】
Nダメ   1139 1162 1184 1207
クリダメ  3176 3182 3184 3186

わずかですが個数が増えていけばクリダメは上がるようです。
でも不思議なほど同じくらいw
銃においては ほぼ
 MATK+13 = クリダメ5%
なんですかねぇ
もちろんNダメは確実に上がっているので
青文字の上がりが少ないから(派手さに欠ける?)といって
DPSが期待できないわけではないです。
銃は1回の攻撃(4発)が約0.6秒なので
1分間全部Nダメだったとしたら
インクリ0個と3個とでは1300以上与ダメが違います。
銃のNダメ一回分ですね。
・・・・・
ってことはあんまりかわらない?
MISS1回でたらチャラじゃん!
全部Nダメってことないしw

まあDEF高い相手に有効なのは間違いないですが
どーもインクリ10って攻撃力を上げるというより
DEFを上げるって考えた方がいいのかもしれません。

ちなみに金策のために1個売ったので今は2個。
僕的にはそれで十分のように思いました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

インテリ10を2個持ってるなんて羨ましすぎます(°□°;)DEF上げに役立つんですね~自分も2個目指します!


前回の日記で、ステ調整の件読ませて頂きました…衝撃的でした(°□°;)
火力中途半端なMFAだったのでw

前々から、DEF欲しいなぁ~とバトル切り替えを考えてたんですが、決心がつきました!
ありがとうございますm(_ _)m

Re:

> なんすけさん
 ステ調整がくるとおそらくMFAとBオスミFAの差は
 MATKもDEFも差がすくなくなると思います。
 WIZ装備は高くて揃えられないなぁ 
 という人はバトルオスミで7%揃えたほうが強くなると思いますよ。
 これでFAする人が増えてくれるといいですよね^^
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

