--------(--)


2010-07-18(Sun)

山あり谷あり

14%が欲しい!
と言うことで何とか金策をしておりました。
以前金星で交換してしまった白エクを売っぱらい、
ミスクリ2S+7かM梅ミスリル体+7が売れれば何とかなるかなぁ
と、ある程度メドもつけてたんですけどね。
なんにせよ今すぐは無理なので稼がなくちゃ!

そんな中、5人で寺2に行ったら
戦神ブレ+6、ヴァンプ耳+6が出ました。

ヴァンプ6

ヴァンプ耳6は買い取りさせていただいて
やっと両耳が+6になりました。
やっぱり揃ってた方が絵的にきれいですよね^^

そして戦ブレは僕が露店することになりました。
400Mで売れれば一人80M、ウマーです^^
が、
ひさしぶりにやっちまいましたwww
桁間違いで40Mで即売れ! ><
とりあえず手元の物を売って分配しましした。
金策しなくちゃいけないときに何してるんだか・・・ TT

後日金星に露店を見に行ったら14%が消えてました。
・・・・売れたのか?
今糸が切れたような感じです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

182Mでスタート。
寺B1を5回、寺B2を2回、
CA1回、戦争5回。
白3、赤6、グロポ1、ブルアス1、
7コインブレ+3、ガードアミュ+7、
ヴァンプ耳+6、戦神ブレ+6。
最終142Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久々?にリザさんblogみたら、戦まちがえちゃったのですね( ´・_ゝ・`)最近のリザさん、夏バテみたいで、ねむみたいになってるぉ!←失礼


とりま、この前の寺はウマウマでしたぁ毎日こんな感じだったらいいのに

> ねむたん
 あんなドロップばっかりならお金もすぐ貯まるだろうなぁ
 やっちまわなければ。。。
 ちなみにクーラーを(あるけど)かけない僕の部屋は
 真夏は30度前後までいくんじゃなかろか?
 これからが本番です ><
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

