--------(--)


2008-12-15(Mon)

FAファッションショー

メンテが長いので
画像並べて遊ぼうかなぁと。
手持ちのエポが結構あるので
好きなエポをランキングしたいと思います。
FAのブログなので、当然FAでいきます。
趣味の世界なので生暖かく見守ってください。

まずは5位と4位、じゃん!
カペラWIZユアン
5位カペラWIZ  4位ユアン
WIZとBLは同じマーシャルで似ていますが
やはりWIZですね。
胸元が開いているからでありません。
太もも外側の飾りが決め手です。
え? 確かにあみタイツ好きです。
ユアンは効果付きなので着ることはないのですが
SS撮って並べたときに
あらためていいなあと思ったのでランクイン。
こちらの決め手は胸元です。

続いて3位と2位、じゃん!
チャイナウェルシ
 3位チャイナ   2位ウェルシ
チャイナはリアルでも好きなので
当たり前のようにランクインです。
チャイナ以上にスリットの似合う
アバターはないと断言できます。
残念なのは胸元のハートはいりません。
チャイナドレスはシルエットが命。
胸元を出すよりウェストを細くしてほしかった。。。
ウェルシも効果付きなので
狩りか箱を開けるときにしか
使わなくなりましたが
かわいさでは一番ですね。
特に髪飾りがお気に入りです。

そして栄えある第1位は! じゃん!
プロキFA
 1位プロキFA
え~ と言う声が聞こえてきそうです。
プロキの色は地味目ですし
このキャラの髪の色には
カペラの色の方があうのかもしれません。
デザイン的にも5~2位のほうが
エロかっこいいと僕も思います。
でもそこを押しのけて1位になったのは、
 スカートのデザイン
この1点ですね。
他のアバタより胸元を隠した
キリッとしたシルエットに
スリットほど露わではなく
でも足を動かすと
横から見えてしまうんじゃないかと
ワクワク不安にさせるスカート。
そのバランスが絶妙です。
色気というのは見せることないのです。
見えるか、見えないか、
こっちから見ると見えるんじゃないか?
いやこっちからなら どうだ?
もうちょっとその上が見てみたい!
そう思わせる微妙なラインが
色気なのだと私は言いたあああああい!  ハァハァ






えー、
番外と言いますか
せっかくSS撮ったので
残りを並べてみたいと思います。
全エポあるわけではありませんし
守護・叡智・戦神エポは撮りませんでした。
マーシャルFAも結構いけるのですが
今回は無しということで。
よければ どれがいいという投票を
コメント付きでおねがいします^^

ブリドバンパイアスカルド
   ブリド    バンパイア    スカルド
ミスティック高句麗プロキWR
 ミスティック    高句麗     プロキWR
プロキBLカペラFBカペラBL
  プロキBL   カペラFB     カペラBL

並べて見て改めて思うのは
FAってかっこいい!
弓っていいよね、弓って。
特にミスリル弓は最高です。
武器のアバターもあるけど
ミスリル弓にはかないませんよ。
あと、すべての職で言えるんですが
女性キャラのほうが
圧倒的にいいですよね。
かっこいいFAでも
男性キャラは好きになれません。
特に走る姿が前屈みで
どうも卑屈に見えてしまいます。
唯一いいのは黒スーツのガンナーですか。
ていうより黒スーツは
FA男マテ2のために作られたと
言い切っていいと思います
スーツのアバターでないかなぁ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ミスティいいよミスティ(;゚∀゚)=3

No title

リザさんいっぱい持ってるwwwww
σ(´∀`●)は今キューティサンタばっかり着てます
でも服よりツノ・・!ツノが一番.。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

パパー

8エポ買って!
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

