--------(--)


2010-07-06(Tue)

聞きかじりですが

アプグレが+15まで出来るだの、新スキルがくるだの、
新しい情報がどんどん入ってきてますよね。
詳しいことは分からないんですが(ちゃんと見てないw)
アプグレが+15まで可能になるけど上がり幅が変更されて
+7時点のATKやDEFが下がるらしいです。
じゃあ今+7のものはどうなるんでしょう・・・
やっぱり+7のままなんですかねぇ
せめて数字が同等の+に換算してくれるとかないんでしょうか。
お金かけて+7にしたものが+3ぐらいの価値になっちゃうのかなぁ
なんか損した気分です ><
まぁ、また頑張ればいいんですけどね

FAの新スキルはスタン付きでかなり強力らしいです。
モーションが今までとは違って派手なのも嬉しいですね。
でも他職のスキルを見ると追加効果がすごいようで
比べるとかなり寂しく感じます。
他職との差がまた広がってしまったのでしょうか。
FAの受難はまだまだ続きそうです TT
というか浮上するのか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

リンク追加のお知らせ

  天然FAのカバルな日々

同じ火星のミスリルFA・ふぇありぃさんのブログです。
最近LVもカンストしたそうです。
次回のFAツアーには参加してくれるそうなので楽しみ^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

69Mでスタート。
寺B1を4回、
CA1回、戦争2回。
白2、赤4、グロポ2。
最終108Mで終了。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今の+7は+9になるんだって!
ほっとした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

韓国では救済措置あるようですね
日本も同じであればミスリル+7→+11になります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> テラグレFAさん
 救済措置は助かります^^
 2chでは+9とか言ってるけど
 +11ならなおいいですよね。
 あとはアプグレの成功率。。。
 白貯めときますか ^^;
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

