fc2ブログ

戦争でのレイズ

今日(昨日か)22時の戦争に行ってきました。
負けました。
それはいいんです。
いや、よくはないけど
コールド負けするようなことは
なくなりそうだし
いい勝負ができるように
なってきてそうなんで
いいんです。

あいかわらず
スタート前にソロが多いので
WIZ3人のPTぬけて
勧誘活動しました。
WIZ二人のPTつくってぬけて
2つめがWIZなしになったので
WIZにCCしてINしなおしました。
WIZ一人です。

レイズまわすのに
死んで復活にもどってくる人がいたので
まってました。
他4人を待たしてる形です。で、
「前線もどるの遅くなるから待たなくていい」
みたいなことを言われました。
たしかにそれもそうですが、
戦争ってマテしてるしてないで
全然かわってきます。
WIZが複数いるならいいですが
今回は一人だけです。
終了間際でないかぎり
一人でも多くレイズかけれることを
優先するべきだと思うんですが
どんなもんなんでしょう。
「なら こなくていい!」
って 言っちゃったんですが
前述の方は「それでいい」って、
あなたに言ったんですけどw
(今日はちょっと熱くなってしまいました^^;)
彼はレイズしてから
特効して30秒ほどで死んでました。
SPなくてもいいみたいです。

WIZの少ないPTで
レイズを効率よく回すには
予告がいいんでしょうね。
「レイズ 2530 OF」
みたいに 時間と場所を指定して
「2000 予定 W10付近」
とかも入れとくといいのかな。
ほんとはPTで固まって動いて
予告なしで出来るようになったらする
というのが一番効率いいのかもしれません。

戦争の仕様がかわって
レイズの必要性が少なくなりそうですが
要らなくなるわけではありません。
もっと勉強します。

コメント

非公開コメント

プロフィール

紺魂

Author:紺魂
CABAL-----
 FA:RizaHawkeye
 G :Soleil.

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

openclose

検索フォーム

ブロとも申請フォーム