--------(--)


2010-05-31(Mon)

ショックで筆も止まります

白エク売りますが消えているのは
売れたわけでも、使ったわけでもありません。
間違って違う鯖で交換してしまいました (TT)
いや、火星では需要が低そうで
値段が下がってしまいそうだったので
他鯖で売ろうかとは思っていたんですよ。
 一番流通のある水星がいいかなぁ
とは思ってたんですが
間違って金星で交換してしまうとは。。。
とりあえず露店には出していますが
いくらぐらいになるのか、売れるのかどうか、
まったくわかりません。
もはやなかったものと思って気長にやるしかなさそうです。
最悪金星にFAもっていって刺して帰ってくるか・・・
人間欲を出すとろくなことになりません ><

なんにせよ借金もあるので地道に稼ぎましょう。
しばらく戦争控えたほうがいいかなぁ
高くなってる寺1チケも売ろうか。。。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

485Mでスタート。
寺B1を3回、もじゃB2を1回
ボルケ3回、ケーブ10回、
CA3回、戦争5回。
白8、赤33、ブルアス2,
エクストブレ+3×2、戦ブレ+3。
借金を半分返しました。
最終165Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ど・・・どんまい
しかいえない;w;

No title

だ・・・大丈夫です!リザさんのレア運は誰にも負けません!これからレアがどっさりこ。。。元気出してくださいね>< 

No title

先日は戦車ソロのご指導
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お師匠様が星間飛行される日も
近いのかなぁe-330

無事に金星で売れることを願ってますe-2

No title

あわわ;;

・・・きっと。。。売れます><b
欲しいと思っている人が必ずいるはずです!

きっと金星で欲しい人は今頃、がんばってお金貯めています!!!

Re:

> はげましのお言葉ありがとうございます><
 売れたらラッキーぐらいに思ってるので気長に頑張ります。
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

