--------(--)


2008-12-10(Wed)

昼の戦争は調子いいぞ!

と 言いたくなるほど
最近は勝つこと増えてきてます。
カペラさんも
本気を出していないのかもしれませんが、
少なくとも参加してる人は
負けようとは思っていないはず。

それで気づいたこと
というか感じたことです。
昼は人数20人前後で始まりますが
面子はよく見る人ばかりです。
しかもGで来てたりするのは一部、
ほとんどがソロの人です。
そのせいか最初はPT組むのも遅く、
よそよそしさ満開でした。
でも最近は面子のほとんどが
一度はPT組んだことのある人ばかりで
別PTになっても
妙に親近感あるんですよね。
以前は復活立てても
別PTが護衛してくれることはなかったけど
今日は別PTの方が多かったくらいです。
当たり前のことかもしれませんが
それが出来るようになってきてるってことですよね。
さらに役割分担というか
それぞれが目的もって動いてるっぽいです。
最初はポイント厨っぽい人もいましたが
最近はいませんね。
つまり いい感じなんですよ。

相変わらず終わった後
話し合うことは少ないけど
みんなが同じ方向をむこうとしてる感じです。
感じてるのは僕だけでしょうか?
勝つことが増えてきたから
感じてるだけでしょうか?
歯車がいい方向に回ってきていると思いたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

