--------(--)


2010-05-22(Sat)

金45枚

NASで白エク分のゴールドが貯まってしまいました。
もともとエポボックス用に貯めてはいたのですが
夏ぐらいまでかかると思っていたのに
けっこうハイペースで回してしまったようです ^^;

さて、いざ白エクといっても何に刺すか考えてしまいます。
最終装備になるべく効果のある形で刺したいとなると

 ○必殺16%ダメ1S
 ○必殺8%率1S
 ○増幅7%1S

になるかと思いますが当然もっていませんw
僕の装備で刺す価値があるのは唯一頭ですが
常時装備というわけではないのが難しいところ。
まだミスオブM梅に刺すほうが常時攻撃力アップといえますが
+9とか+10にでもしないと刺す気にはなれないし。。。

そうなってくると、いっそ今回の白エクは売って
アクセなどの充実に回したほうがいいような気もしてきます。
叡智7ブレ、インテリ10、ペイン6が手に入れば
白エク刺すより攻撃力アップになるのは間違いないです。
ただ売るにしてもそれはそれで問題もあって
まず簡単に売れません。
刺す価値のあるものが火鯖には少ないんですよね。
僕の知っているなかで刺す価値のある火星在住ものって
レアドロップものでは

 必殺のミスリルWA頭・クリダメ16%S梅
 必殺のミスリルブレード・クリダメ16%S梅
 破壊のミスリルオーブ・MATK+16M梅
 増幅のミスリルクリスタル・M増幅7%M梅

でしょうか。
ブレード・クリスタルはミスリル突破してる方がいるので
必殺・増幅で僕の知らない素敵なものがあるとは思いますが
やはり数は多くないでしょうね。

 買い手自体が少ない + デフレ

うーん、売れる気がしない。
どうしよう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

WA頭はもう火星になかったりします(;´∀`)w

No title

お初です
使い道に困ってるようでしたらおじちゃんがあずかってあげよう・・・ゴクリ
一応昔増幅ミスカタナのエクセレントを作って売ったことがあるので、
その人がまだ刺してなければあるいは。。。

WA頭は木星の人間が買いつけにきて
白エク刺してましたね
羨ましい(つд`)

Re:

> くまさん、木星人さん
 WA14%頭同様、他鯖いってたのかぁ。。。
 いいものは外にいっちゃうんですね ><
> 一般兵さん
 それ買った人お金あるといいなぁ ^^;
 てか、必殺16%S梅に刺しませんか!
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

