--------(--)


2010-05-12(Wed)

祝 クアドラソロ

たけのこを使いSP6本で倒したことはありますが
初めて5本で倒すことが出来ました。
(SSは取り忘れました。でも信じて><)
マナコン+10、マジマス+10%使いましたけどw
6本で出来たときと装備は変わってないので
やはり、やり方が大切ってことですね。
6本のときは

マテ2AOS→延長→マテ2→延長→マテ2AOS→延長

だったんですが

マテオラAOS→マテ2→マテオラAOS

だといけるみたいです。
クアドラの回復量が高いので
最初からフル火力の短期決戦のほうが
いいと言うことでしょう。

なんにせよ、これで
 FAのクアソロはMFAだけのものじゃない!
と言うことができますw
もちろんこのままでは採算がとれないので
バフポ使わずSP5本で倒せるようになりたいですね。
(採算なんて考えたらいけないんでしょうけどw)
そのためには、MATK+10・増幅+10%分を
どこかで稼がなくてはいけません。
MATKかクリダメか・・・
まぁ、お金のかかる話ですねぇ ><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

404Mでスタート。
寺B1を3回、寺B2を1回、
もじゃB2を1回、ボルケ7回、シエナB2を1回、
CA2回、戦争4回。
白3、赤49、ブルアス1、グロポ1、ガードベルト+2。
最終524Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

クアソロおめでとうございますー!
ミスリル装備だと吸収間に合いそうで羨ましいです(*'∀')

お小遣い帳に書いてあるお金1日の伸びがすごい・・@@
頑張れば溜まるものなんですね!(゚Д゚,,)

Re:

> じゃはんなさん
 ミスリルステだとクアソロ厳しいんですよね><
 目標の一つ達成でよかったです。
 お小遣い帳は1日分だけじゃないですよぉw
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

