--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-11(Tue)

FAツアー 寺2リベンジ3 to unlimited

僕の寝坊で日程がずれてしまった(><)FAツアーですが
無事10日におこなうことが出来ました。
今回の参加者は

FAT10集合

べっきーさん、めろさん、るいしすさん、
ふぇりこさん、爺さん(^^)、はりーさん と豚目のフルPT。
初参加のはりーさんは、あんふぃのカンストFBさんのサブです^^

今回は to unlimited 無制限です。
いつものSPやりくりを気にせず、がんがん行きますよ!!!
果たしてどこまでいけるでしょうか ^^

FAT10ボス1

まずボス1、アリアドネ。
SP温存を考えなくていいので頭からフル火力です。
みんな普通のPTで行きなれてもいるので
なんの不安もなくクリア^^

FAT10ボス2

ボス2、ナディエルも問題なし。
前回はSP温存のためコンボでしたが
今回は銃なので楽々です。

FAT10ボス3

ボス3、ヘイナムはコンボで。
SP温存のつもりは無かったのですが、
電気通路後の雑魚もあってマテ切れのまま続行。
途中マテしてもよかったのですが
コンボで十分っぽかったのでそのままでした。

そしていよいよボス3,イスピタに突入。
前回はここで終わりました ><
これをクリアするためのUnlimited。
みんなの気合いも入るってもんです!

FAT10ボス41

第一形態をSP4本で撃破。
2本ですますには火力不足でしたね ><
Fとパニがないのでしかたないですか。
でも逆にいえば
 なくてもなんとかなるFAの火力ってばかに出来ないんじゃない?
とも思いました^^
そしてその後とんでもないハプニングが!

FAT10ボス42

というか凡ミスです ><
閉じこめられてしまいましたw
でも感動です。
みんながヒールしてくれたおかげで死ななかったんですよ!
 みんなありがとおおお (TT)
まさにFAツアーの真骨頂?
他の職にはできないことです。
まぁ そのまえに
 抜けたことすんな!
って話なんですけどね ^^;
もちろん第二形態も問題なくクリア!
SPあるもんね~♪

FAT10ボス43

そしていよいよ第三形態です。
今回一番FAらしい1ショットかな?
まわりを囲んでうろうろさせることが出来れば
被弾も少なく攻撃に集中できるわけです。
まあ実際は簡単にはいきませんけどねw

FAT10ボス44

マテ切れ中、即死に近いこともあり途中何人か死人もでましたが
HPさえ残っていればヒールが飛んでくるFAツアー!
これがこのツアーの醍醐味^^
そしてどんどん削っていって

FAT10ボス45

イスピタクリアです!!!
とりあえずこれで今回の目標はクリア!
SPの問題さえなければいけるってことですね^^

ここでイスピタクリアのご褒美でしょうか、
CABALの神様から思わぬプレゼントがありました。

FAT10ボス4ドロ

なんとFAツアー初の7アクセが出ました!
1ボスで赤刀2Sが出てたので黒字は確定していましたが
さらにまさかの防壁耳+7。
今回の箱の開け番は“ふぇりこさん”でしたが
イアさんがいないときの箱係決定だね^^

FAT10ボス5

イスピタ過ぎれば熱さ忘れる

わけではありませんがこの後は気が楽ですw
竹の子の食べてボス5、ツルゲーターも楽々。

FAT10ボス61

アジリフを後ろ歩きで釣って

FAT10ボス62

これまた楽々倒した後
死に戻り中イスピタ部屋でさぼっていたベッキーさんと合流w

FAT10ボス63

6ボス、アリヤクも撃破。
ドロップは白Fだったかな?
確かに尻すぼみではあったけど、
十分だよふぇりこさん^^

FAT10タイラント1

そしてタイラントの部屋にやってきました。
いけるところまでいく!
ということですから6ボスで終わるわけにはいきません。
残り7分、クリアなんて無理ですが
せめてお尻ぐらい触ってきます^^
さあ突撃だ!!!

FAT10タイラント2

そして撃沈(TT)

FAT10タイラント3

悔しいのでオード使ってチクチクやってみました。
もちろんこの後死亡。
てか FAだけじゃタイラント無理 ><

FAT10終了

ということで今回のFA寺2ツアーは

6ボスまでクリア!!!

7アクセも出て黒字でしたし
満足なFAツアーでした。
次の寺2チャレンジはノラピタ狙ってみますw

参加されたFAのみなさん
お疲れ様&ありがとうございました!


次は島オクトパスツアーです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

指が痛い中でのFAツアー
お疲れ様でしたっ!

何なのでしょう。。FAだけの一体感といいますか、
同じ苦しみや悩みをわかちあえるからなのか
いつでもたけのこを使えるということもあって、
ひどく緊張はしていたものの、とても安心して
楽しむことができましたw

HPが減ると 必ずどこからかヒールがとんできて
それがとても嬉しくて、自分もまた誰かのヒールを
できることが嬉しくて、FAってやっぱり大好きだぁって
再認識できたツアーでもありました^^

それに、上手な人の、いろんな場面での
立ち位置とかスキルとか
いっぱい勉強にもなりました^^

次回も参加できるように
がんばって時間調整してみようかな。。!

リザさん、企画&主催&ブログへのUP
おつかれさま&ありがとうございましたm(._.*)m

それにしても・・・

1枚目のSS わたしだけ弓でてないのは
にゃんで・・・><;

楽しかったです^^

おー早速アップされてる^^
昨日はFAツアーお疲れ様でした^^
わざわざ呼んで頂いて光栄でした
有難うございましたm(__)m
最初・・ポートで脱衣してたのを忘れてて。。
ダンジョンにはいった後も
足の防具とアバターしか装備してないことに気づいたのが。
ダメ床で死んだあとという。。www
かなり足ひっぱりまくりで申し訳なかったです><
以後気をつけます(^^;)
リザさんのハプニングもおもしろかったw
生き延びたのもすごかったですね^^b
次回の島も楽しみにしてますー^^

指まだ完治してないみたいですね><お大事にーー><

Re:

> ふぇりこさん
 ヒールが四方八方から飛んでくるうれしさってあるよね
 今回イスピタに閉じこめられたとき
 つくづく思いましたw
 SSの弓、言われるまで気付きませんでした。
 記念SSなのにごめんよぉ ><
> めろさん
 今回は比較的SSも多かったのに
 早くアップできてよかったです^^
 装備忘れって僕もときどきあります。
 死んだ後気がつくことも多いよねw
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

