--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-07(Fri)

これって病気?

委託で見かけました。

墨頭増幅1S

以前これとよく似たオスミ頭2SM梅をもっていましたが
必要なくなったので売ってしまったんですよね。
もじゃ2でのドロップ品だと思いますが
マーズ鯖には正規製造品も含め
使える増幅頭が少ないのでつい目がいってしまいます。

FAにとって増幅頭というのは
銃のダメを上げるために必須と僕は思ってるんですが
もっているFAさんはまだまだ少ないようです。
7%2Sは恐らく数えるほどしか現存してないので
M梅2Sか7%1Sが次点になるのですが
じっさいボス戦とか戦争とかでは
必殺36%頭から26%クリダメを下げても
こちらのほうがN・クリとも上だったりするんですよ。
ましてエクステさせば正規エクセレントより4%上がるので
さらに強くなるわけです。
(7%2Sに率埋めてエクステという神業もありますがw)

なんてことを思いながら、
じぃぃぃっと委託をみていたんですが

 ポチッ

あ!買っちゃったよ!使わないのに!
どーしよ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

頭の増幅は悩みますよね
クリダメか増幅か
自分はミスリル頭増幅埋めを買うかどうか無駄に悩みました
防御力を上げたかったので結局は買ってしまいましたけどw

Re:

> メビウス1さん
 ミスリル頭M梅はミスリルFAなら買って正解のものですよ。
 おそらく200M前後だと思いますが、
 戦争でもDEFは大切だし、費用分の効果は十分あるはず。
 AOS時は寺2ボスクラスだと必殺頭よりダメが出たと思いますし、
 相手によっては攻撃面でもアップが見込めます。
 FAってよくも悪くも増幅職ですよねぇ
 

No title

エクセ品率梅・・・実は狙っててコツコツ作ってたり・・・wエクセ品できないですけどw
増幅頭、迷ってましたが買う決心つきました!
あと7%2sのエクセ品売ってたんですがマーシャルなんですよね・・・やっぱりマーシャルはやめといた方がいいですかね?

Re: No title

> ふぁ~さん
 また無茶なもん狙ってるんですねw
 作れる可能性があるものの中では最強ですよねぇ
 それより上は16%必殺2SM梅ですが、まぁ空想の世界です ^^;
 マーシャルでも全然かまわないと思います。
 銃の攻撃力アップが目的のものですから
 マテ2のDEFに-6ぐらい関係ないですからね。
 また、たぶんバトル頭より高いと思いますが、
 MFAはバトルFAよりお金を出す人ですので
 あとあと売る時にもバトルより値がさがらないかとw

No title

いろいろ勉強になります^^

FAはDでいらない子と言われ心折れてますが(FAというか私が要らないという意味でしょうが;;)、ブログ見させていただくたびにFA頑張ろう!と思います・・・FAが好きなんですもん!


銃の火力アップには増幅のほうがいいんですね・・・銃で2桁しか与えられないのでお金ためます!w

Re:

> 白さん
 みんなのLVが上がれば上がるほど
 Dでも、戦争でも、CAでも必要とされませんが
 お互い面の皮厚くがんばりましょう ><
 比較的手に入りやすいものでなるべく安くとなると
 チタン頭M梅にエクステしてクリダメ入れる方法もありますよ。
 増幅7%+クリダメ12%止まりですが
 マテ解除なしに必殺頭と切り替えられるので
 つなぎと考えればお勧めです。
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

