--------(--)


2010-05-02(Sun)

負けました ><

気合い入れてたGV大会ですが
残念ながらガチムチは1回戦敗退 (TT)
gdgdなルールにgdgdな進行で
けっこういろいろ論議されてたりしますが
出た結果がひっくりかえるわけでもないので
やめておきましょう。
イベントのためにいろいろ練習したり、
装備やバフポ用意したり、
イベント本番を動画に撮ったりしてたんですけどねぇ

個人的に残念なのは
前日に右人差し指を怪我してマウスクリックが
ままならないまま本番だったこと。
個人的に笑えるのは(今となってですが)
GMの開始カウントが「3・2」止まって
マテした僕らは アポーン ってなったことですか。
ベタなコントのようでしたw

決勝進出は「あいのり」と「あげんと」だそうです。
どちらも頑張って欲しいものです。

そうそう、久しぶりに今日の本戦出られます。
いつもは仕事で出られないんですが、
GVのためにシフト代わってもらったんですよねw
あ、でも指がままならないので足引っ張るかなぁ ><

とりあえず終わったので
ふぇりこを鍛えるために「あんふぃ」に移動。
いつものCABALに戻ります^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

367Mでスタート。
寺B1を3回、CA1回、戦争2回。
白2、赤4、ブルアス1、戦神ブレ+3。
最終452Mで終了。


パスワード付きで動画公開できるところ
誰か知ってる人いませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

GVおつさまでしたぁ^^ てかぁ!!人差し指大丈夫ですかっ!! ぁぁ・・・操作するん大変だったでしょうに>< 次回のGV戦のときまで治しておいてくださいねっ!(2年後?) ぁ、本戦かぁw最近旗が無くて困ってます!ww リザさん旗お願いします(〃∇〃) ニャハ♪

No title

確かズーミに
パスいれないと見れなくできるやつがあったかも?

Re:

> ねむたん
 指痛いです。腫れてます TT
 本戦負けちゃいました ><
 次本戦出れるのいつかなぁ・・・
> ほもさん
 ありです! ちょっと調べてみます^^
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

