--------(--)


2010-04-20(Tue)

戦争のおみやげ

バイタルポーションって使わないので知らなかったんですが
エクセレントって+600もあるんですね。
スパイクに少人数で突っ込もうというときには助かります^^

バイタルポット

バイタル、モラ、バフポで4258、
これにインクリ入れると4573です。
うーん、FAのHPじゃあねえ!
こうなると5000って数字が見たくなります。
8エポで+100
耳を7にすると現状から+30
バトルアミュ+9で+150
あとは意思とかHP梅で5000いくのか・・・
ネタのためにできる金額じゃありませんが
いちお可能のよーですねw

さてこのバイタルポットですが、
作ったモノでも買ったモノでもないんですよ。
先日戦争から帰ったら
消えるはずのバフポが一つ残ってたものなんですよね。
もちろんチートじゃないっすよw
バグですかね?
てことは
マジマスとかソーマスも
残ってる人いるのかしら?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

885Mでスタート。
寺B1を6回、シエナB2を1回、もじゃ1を3回、
CA3回、戦争2回。
白6,赤16、グロポ1、戦ブレ+4。
最終932Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チートで今の全身+7なんですね・・・

Re:

> ぽんぞ
 チートできるなら3G使わんわい! ><

No title

ほへぇw よく拠点に落ちてたりするけど、スルーしちゃってました(;´▽`A`` 落ちてるもんは拾っておいたほうがよさそうですね(笑)
レガがバグで残ってたらいいのにな・・・ww

No title

POT残ってるとかずいぶん昔ですな
まさかタイムマシーンで(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BLだけのry
とかないかなーw
なんか楽しそうでいいですね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ねむたん
 単純にソーマス・マジマスとかの
 火力アップはひろいましょ^^
 レガシーを通常マップに持ってこれたらすごいよねw
> タッピングさん
 最初見たときデジャブーかと思いましたw
 あのころはPOT乞食がたくさんいたよねぇ
> あきちゃ
 オンリーツアー?
 やったほうが絶対おもしろいよ^^
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

