--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-19(Mon)

FAツアー in イリュージョンキャッスル

いってまいりました。
FAオンリーツアー in イリュージョンキャッスル アンダーワールド
すでに皆さん経験済みで&ぬるいことも知っているようで
気軽にご参加いただけたようです^^
参加者12人で2PTになりました。

城参加者SS

Aチーム(右側) Bチーム(左側)で記念撮影。
(終わってから撮ったSSなので、
 先に帰ったロレンツォさんが映ってません><)
今回初参加は、
DESIREさん・Sonowaさん・
Lumiale・ロレンツォさん
の4人です。イラッシャイマセ^^

城入り口

いざ出発! と入口に集まっていたら
プロキFSさんと遭遇、(牛見に来たのかしら?勝利国家はいいなぁ ><)
FAが異常に集まっていることに困惑していたようです。
そら珍しいでしょうねぇw

さて大方の予想通りですが

城クルセクパエルロ

ボス1も

城タルタミノス

ボス2も
コンボのみで問題なく通過。
LV120からのダンジョンで
ソロクリアしようって人もいるところですから
あたりまえといえば、あたりまえですか。

城破壊のポンチーフ

あ、一人死んでる・・・

城呪詛のボーンチーフアクソルク

周りを遠巻きに囲んでたこ殴りするのがFA流。
ちょっとしたいじめっ子状態ですね^^

城マガエヤグレー

ランチャーでおなじみのボスですね。
最初来たときはこれがラスボスだとばっかり思いましたw

城マガエヤグレーヒール

くるっとまわってPTヒール。
これもFAツアーらしさの一つです。
即死じゃなければ、そうそう死なないのだ^^

城ライカヌス1

今回1番お気に入りの1枚です。
背景もあわせてよくないですか?w

城ライカヌス2

そしていよいよラスボス。
ずっと我慢のコンボでしたが、ここで銃解禁です!
ここまで全員がちゃんとSP4本温存してました。
いいSS撮ろうと、配置を決めてたりしてw
でもこれ以上アングルを右に移すと
視点が壁に入って真っ暗になっちゃうんですよね><
もちろん問題なくクリア。
Bチームはこちらより一足先にクリアしたようです。

FA用のライカヌスが出たら記念になったんですが
やっぱり出ませんでしたw
いつも箱開け役のイアさんはBチームだったので
今回はルミエールさんがAチームの開け役。
箱から白コア3つと雑魚から製造モノ99が出ました。
OPは乙(Azlアップだったかなw)でしたけど><
終始なんの心配もなく単純に楽しみながらのツアーでした。
いけるかどうかハラハラしながらもいいですが
こういうお祭り気分でいけるのもいいもんですね。
次の寺B2はいやでもドキドキだろうしw

参加されたFAのみなさん
お疲れ様&ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ありがとうございましたノ
楽しかったです。
リザさんの製造99ドロにはビックリしましたvv

No title

FAツアーもいいけど、ネタ職ツアーしようZE!
FAとFSのみ・・・
復帰したばっかでまだ装備ないけどorz

Re:

> こっとんさん
 99のSSとるの忘れちゃったんですよねw
 あれが増幅なら
 エクセレントで1Sなんていくらになるんでしょうw
 あ、もしかすると
 99でも14%の可能性あるってこと?
> ぽんぞ
 FAとFSって、
 FSでFAツアーに混ぜて欲しいだけじゃんw
 唯一装備が残ってるキャラがMFSだから
 FSツアーがあるなら僕も参加できるよ^^

楽しかったです^^b

先日はFAツアーお疲れ様でした
仕事とか私用であまりCABALすらできなかったんですが
最近ちょこちょこインできるようになって
FAツアーにも参加できたんで大満足です^^b
最後の銃乱射は最高ですね♪
また宜しくお願いしますです~(^-^)ノ

No title

お疲れ様でした。
先に帰ってしまってごめんなさい(´・ω・`)
また機会があればよろしくお願いします。

No title

FAだけのお城ツアーおつかれさまでした^^
楽しそうでうらやましぃ~><

次のお寺B2ツアーはレベル的にもPS的にも
ローズでは厳しいと思うから、今回のは
参加したかったです;;

またの企画を楽しみにしてますね♪
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

Re:

> めろさん
 久しぶりの参加だったもんね^^
 銃でフルボッコがFAツアーの醍醐味だもんw
> ろれさん
 SS一緒にとれなかったのが残念><
 次は是非撮りましょう^^
> ふぇりこ
 竹の子も含めなんでもありだから大丈夫。
 FAだけでイスピタ倒す瞬間に
 一緒にいたくない?w

No title

遅くなりまして、FAツアーお疲れ様でした。
戦争以外では複数見ることのない、かつそれが高レベな方々ばかりで不思議な気分でした。
楽しかったですよー。

またの機会ありましたらこっそり参加するかもしれませんので、その際はどうぞよしなにw

Re

> ゆきさん
 おつかれさまでした^^
 こっそりじゃなく堂々ときてくださいw
 次は寺2ですが、もしこれなかったらその次も計画中です。
 ぜひ来てくださいね^^
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

