--------(--)


2010-04-13(Tue)

戦争で使えるアイテム

7チャレ頓挫の傷が癒えぬまま、寺1通いの毎日です ><
それでもたまにいいことはあるようで

バイタルベルト4

寺1で初ベルトゲットしました。
しかももじゃ1と違って、これは仕える!!
寺ではバイタルとガード、それぞれ+4が出るらしいです。
どちらも悪くないですが、どちらといわれれば
バイタルのHP+60が大きいですよね。
戦争だと+300になるもんなぁ
が!
今回は使わずに売ることにします。
寺1には今後も通うので出るチャンスはあるでしょうし、
まだ数が少ない今が売り時ですよね。
売って白コア買う足しにしないと。。。><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

あんふぃで一緒だったねむたんが旅に出たいと言うことなので
いろいろ丸め込んでガチムチに連れ込みました。
GP要員です^^
が、考えたらもう日がないんじゃない?
っていうか、このメンテで終わりじゃんw
ということで遅くまでポン奥で狩りしていたようです。
よく頑張った!!^^ (僕は早々に寝ましたが。。。)

あんふぃも下ネタ多いGでしたが
ガチムチは方向性が違うのでいい刺激になるでしょう。
きっと彼女は強くなってあんふぃに戻ると思います。
さっそく寺2で出た戦ブレ3Sを
PT価格で手に入れたしね^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

リンク追加のお知らせ

ジャハンナ戦記

サターン鯖のFA・ジャハンナさんです。
考えたら初の別鯖リンクですね^^
もちろんお会いしたことはありませんが、
がんばってるFAはみんな仲間だ!!
土鯖でもFAツアーしないかな?w
ブログに載せてくれるの待ってます^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

827Mでスタート。
寺B1を11回、寺B2を1回、
もじゃB1を3回、お城を1回、
戦争4回。
白2,赤32、グロポ2、ブルアス1,
ガードアミュ+7,バイタルベルト+4、戦ブレ3S。
白安いのだけ買い込んでます^^;
100個になったら7チャレだ!(今40個><)
最終742Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うにゃwww またベルトゲトしたんですかww

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ねむも昨日はリザさんの恩恵でDチケたくさんゲトしました(笑)

本当にリザさんいつもお世話かけてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

あ、あとリンクさせていただきましたw ニャハw 

No title

リンクありりです><
豚目さまのようなFA目指して精神しまつ!

FAツアー面白そうですねw土星だとFAの人口がっがががが

ミスリル強化無事+7を祈ってます(゚Д゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ねむたん
 まだベルト売れてません ><
 早くお金になってほしい。。。
> ジャハンナさん
 目標といわれると恥ずかしいです ><
 FAの人口というより、
 FA同士でフレしたりDに行くこと自体少ないよね。
 PTにFA一人で十分だもん、(なくてもいいし^^;)
 不遇に扱われがちなFAだから
 してる人は好きでやってる人多いと思うので
 ツアーしたら絶対楽しいと思います^^
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

