--------(--)


2010-04-10(Sat)

+7チャレンジ その四

最近白コアの値段が上がっています。
というか戻っているんでしょうか。
もしかして僕のせいですかね?
3日間で500個近く買っているのでしかたないか ><
夕方には5Mぐらいまで上がってしまいました。
 なんとか今日やってしまいたい
と思っていたので意を決して購入。
60個単位で無心にクリックしました。
が、まず+6になりません ><
もう60個やってみました。
 お!+6になった!
でも漂白 TT
もう60個・・・・
そして・・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
終了 (TT)
179個使って最終+5でした。
これだけ+6にならないと
さすがにこれ以上突っ込めません。

+24,+24、+24、-12
でDEF60アップですか。
合計2.5Gほど使いました。
なんとか全身+7にしたかったのに残念 ><
また白が安くなるか
100個ほど貯まるかしたらチャレンジしたいと思います。




余談ですが
同じFAのルイシスさんが僕に触発されたらしく
ミスリル7チャレを敢行しました。
そしたら
現状+6を1発で成功しやがった!!
いや、おめでとうございます。
4.2Mで+7だそうです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

1535Mでスタート。
寺B1を5回、もじゃB1を1回
戦争1回。
赤10。
最終827Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

触発されてよかったですw

まぁ2つめは無いと思ってるので気長に・・・・(;・∀・)
また白コアが安くなってきてからですね。

No title

キャアアアアア、リザさんのAZLが無くなっちゃう><
GVGイベに向けて、他のGの皆さんもアプグレ頑張っちゃってるのかもしれないですねw 白コア、今が売りどきかっ(笑) 

No title

ふと冷静に考えてみると
ただでさえ神装備なのに
さらに手と足と身体が+7とか。。もう。。

リザさん凄すぎますっ><

ブログペットのぶらっくはやて号くんも
白が・・・白コアが・・・って
悩んでるみたいなのに大ウケしましたw
一心同体?^^w

GP稼ぎ、がんばってくださいね^^
リザさんのいない間に
羽根のばしておきまーす!エヘ☆
(関係なくいっつも伸ばしてるだろうが という
つっこみはなしで。。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> るいしすさん
 そう何回もそんな運があったら不公平すぎます!
 こっちは力業でするしかないです。いつになるやら・・・
> ねむたんさん
 ええ、減りましたとも。
 ということで白コア下さい^^
> ふぇりこさん
 ぶらっくはやて号は最近賢いようですw
 DEFは上がったけど攻撃力が上がってないので
 対人以外ではあんまり価値ないのも事実なんですよ。
 ダンジョンとかではオスミでも十分だし。
 火力上げたいよねぇ ><
 あ、何も言わずに出たけれど
 いない間にLV5ぐらいは上がってるよねぇ きっと・・・

+7おめでとう御座います(⌒~⌒) コツでもあるのですか?800M使っても+7になりません(/TДT)
+6→+7は インハン使うのですか?白のみですか?

Re:

> ありがとうございます。
 コツなどないです ><
 データ収集して効率よくやってる方もいるけど
 ぼくにはムリなので断念しましたw
 6>7というより インハンは使ってません。
 今回の感触で言うと
 単純に+6になりやすいときに7に成功してます。
 30個ぐらい使って1度も6にならなかったら
 あきらめて次回にしたほうがいいかもしれませんね。

貴重な情報ありがとうこざいます。頑張って+7挑戦したいと思います。(^-^)出来たら報告入れます! ありがとう。
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

