--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-10(Sat)

+7チャレンジ その弐・参

安い白コアを探して
知り合いがいるCHを渡り歩き
 4Mで売って!!!!
と叫び回ってます ^^;
売って下さった方、ありがとうございます。  <(_ _)>


前回がすんなりなってくれただけに
次はつらいかなぁ とは思ってたんですが
そんなこと考えるもんじゃないですね。
しっかり飲み込まれてしまいました。
何巡したか覚えてませんが292個目(TT)にして

ミスリル足7

ようやく+7になりました。
前回の約4倍です。
 残りも箇所もこんなんだとつらいなぁ
と不安を残しつつこの日は終了 ><

次の日は体を7チャレ。
 7になれ!
と祈ることもなく、もはや無心です。
マウスを動かしクリックするのみ!
[OK]を押すこと106回目にして

ミスリル体7

手ほどではありませんが
昨日の半分以下で出来たので
正直ほっとしました。
これで3か所、あとは頭のみです。
明日も無心で押そう ><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

GV大会に向けてガチムチに戻りました。
Gポイント稼ぐために助っ人の方々もいて
昼間あんなに静かだったガチムチも少し賑やかですw
気がつけば武神が3人もいるし!
大会参加できれば結構強い気がするんですが、
問題は参加できるかです
LV3は競争率高いみたいだし、
参加資格自体が危うい。。。。
どうなることやら ><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

リンク追加のお知らせ

†ねむ眠い眠い的思考

あんふぃのGメン、ねむたんのブログです。
発展途上でがんばってるBLさん。
Gメンに怒られて泣いてるようです。
ゲームで泣くな!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

2773Mでスタート。
寺B1を1回、もじゃB1を6回
アリーナ1回、戦争3回。
白4、赤11、力ルーン。
最終1535Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

3ヶ所+7おめでとうございます^^
うらやましすぎるwww
寺でレア出してまた自慢してやるぅぅぅ(ウソw

おめでとうございますー

ぬぉーーーー
リザさんすごすぎる><
あと一箇所あるとはいえめちゃめちゃすごいじゃないですか
本当におめでとうございます
(^-^)/▽☆▽\(^-^)
頭こないだミスリスの2sが委託にあったので
めちゃ欲しかったのですが
お金を用意した時にはすでになく。。めちゃかなしかった(T_T)

No title

ついに3箇所+7成功ですか・・・
おめでとうございますー!
白コア、協力できなくてすみません><


あ、ティータですw

大会まで全身7チャレがんばです(*>ω<*)ガチムチさん、かなりいい線いくと思います!勝利して、はよ帰ってきてね(o´・艸・) 私のblog紹介ありがとうございます うわぁぁー!紹介しなくていいのにー 恥ずかしいですよ(笑)

Re:ありです^^

> ベッキーさん
 その分お金使ってます ><
 てか2個目のレアは許しません!!
> メロさん
 ミスリル頭2Sいいですね。
 DEFが上がってM梅よりダメ期待できるし
 いくらだったんでしょうか。
 欲しいモノがあったとき
 すぐ買えるお金を置いておきたいけど、
 なかなかねぇ ><
>TFBさん
  みんなアプグレしたいですから
 貯めてる人にムリにお願いなんかできません ><
 なに狙ってるんですか?
> ねむたん
 あんふぃもエントリーしたとか、
 今からで間に合うのかな?
 お互い出られたらいいね^^
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

