--------(--)


2010-04-04(Sun)

本戦ですねぇ

半年に1回参加できるかどうかわからない本戦。
なので戦争について書くことは控えてたんですが、
最近のカペラむごいですよね。。。
たまたま参加してる回がそうなのかもしれませんが
いっときの弱いカペラに戻りつつないですか?
FBの数に差があるのも理由なんだろうけど
それ以前の問題もありそうです。
WEXPが勝っても負けても同じなので
頑張って勝とうという人が減ってるんでしょうか ><
本戦の勝利国家特典って大きいので
是非勝って欲しいと思っているのですが
本戦だけ頑張って勝てるわけがないので
普段からの勢いや状況判断って必要ですよね。

うーん、思うことも多いけど
やっぱり本戦参加できないので
祈るしかないです。。。
カペラのみんな頑張ってね ><

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

3177Mでスタート。
寺B1を8回、寺B2を1回、もじゃ1を3回、
アリーナ1回、戦争1回。
白4、赤20、ブルアス1、グロポ1、
防壁耳+3、ヴァンプ耳+3。
安い白コア買い込み中ですw
最終3210Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふぃー。まったり温泉など入ってましたが、最近カペは、あれですよね( ´・_ゝ・`) 昨日もコールドで負けちゃってましたし。。んー、ねむも火力不足に泣きました。本戦参加は、まだ当分先ですなぁ。。

Re:

> ねむたん
 しっかり楽しんでるのね^^
 僕は今晩から4日間ちょっとだけハードです ><
 それでもINはしますけど。。
 ってか、書き込み早すぎw

ふふふ。カバルの雰囲気を楽しもうと必死です(*>ω<*) リザさんが寂しがるといけないので、コメントは速攻書かないと!(笑)
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

