--------(--)


2008-12-05(Fri)

戦争しすぎです。 反省・・・

ひさしぶりにGメンと
寺B2に行ってきました。
足引っ張りまくりです。
初めていったときよりはマシですが
どんくささ丸出しです。
これは戦争のしすぎですね。
ほとんど他のことしてないです。
森のドロップ調査も2週間とばしてます。
ていうか狩りしてません。
お金もなくなるはずですねぇ
もうちょっとバランスよくやろう・・・

あと、ネタのために無駄遣いしてしまいました。
WIZをEVILから新しいGに移籍。
 「アメストリス国軍」
10M出費です。
名前の上のG名みて楽しむためで
一人Gでよかったのですが
くろねこさんに見つかってしまい
彼のサブが加入して二人になりました。
ガチムチも人が増えているので
G内GVでもするときに使えるでしょう。
趣味の世界なのでいつなくなるかわかりません。
なので募集もしません。
メインWIZじゃないし。
あ、露店キャラとか倉庫キャラなら募集します。

でも以外なのは、街や戦争で
何人かにG名変わったこと言われました。
みんな見てるもんなんですね。
僕が覚えてないだけ?
ルキノさんが
「リザとブラックハヤテ号」
「ロイとアメストリス国軍」
の組み合わせを喜んでくれたのが
ちょっと嬉しかったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

