--------(--)


2010-03-31(Wed)

最上級エクステ

まだ新ダンジョンにもいっていませんが
今回のアプグレで一番驚いたのはゲーム内容ではなく、
NAS景品とはいえ最上級エクステが出たことですねw
以前クリスタルバイク(20枚交換)と交換したとき、
シルバー10枚組を3セットまわすと
ゴールド4~5枚になったと思うので(僕の運でw)
45枚だと9万円前後で手に入る計算になるのでしょうか。。。
AZLに換算すると6Gぐらいになるのかな?
4月中に露店に出す強者がいそうな気がします ^^;

一方上級エクステもNASで手に入るようになりました。
以前はエクステボックスからでしたが
今回は20枚交換なので手に入りやすくなっています。
ただNASでお金を使ってもらおうという形になっているので
牛含めCABAL内でのドロップ率が下がっている可能性もありますよねぇ
上エクの相場が今2Gちょっとですがこれがどう変わるのか。
今は大きく変わらないと思いますが、
NASでゴールド20枚たまった人が交換して
CABALに上エクが増えるのは3~4ヶ月後くらいかな。
上エクのドロップ率がもし下がって一時的に値上がっても
そのころにはほぼ間違いなく下がると思われます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

1190Mでスタート。
寺B1を2回、もじゃ1を6回、
戦争2回。
白1、赤8。
GメンにミスオブM梅+6を売却。
エポボックスがなくなったので
叡智エポ7を買ってしまいました。
買ったらでるんだよ、きっと。。。
最終889Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

NAS・・・賛否両論ありそうですね・・・
上エクはぎりぎりセーフ(微妙にアウトw)の気もしますが、最上エクステ・・・まぁ45枚と妥当なのかもしれないけど、やっちゃいけない事なような気もしないでもなかったり・・・
まさに課金ゲーになりそうな予感。。。

Re:

> ふぁ~さん
 他ゲーに比べるとCABALは
 それほど課金ゲーではないらしいですね。
 僕は他ゲーしらないけど
 ガチャでしか手に入らない武器とかがあるとかウンヌン。
 でも45枚ってかなり気が遠くなる数ですよねぇ
 個人的には時間かけてでも手に入れたいです ><
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

