--------(--)


2010-04-05(Mon)

FA10回記念ツアー開催

FAオンリーツアー第10弾

FAだけの寺B2ツアー rd

 日時:5月8日(土) PM11:00~
 予備:5月10日(月) PM11:00~
 集合:15ch ポートルクス
 行先:フォーガトゥンテンプル B2F

事情により早めの告知です ^^;
気がつけば10回目を数えるFAツアー、
記念となる今回はFAだけでクリアが厳しい(てか無理)寺2です。
過去2回ともイスピタが超えられないままですね ><
個人的には
 廃FA7人集めればイスピタいけるかも?
とは思っていますが、あくまで「かも」
なにより廃7人集めることが難しいですw
ということで今回寺2のみレギュレーション変更!
最近イベントで「フュリポ」「春の竹の子」など
SP回復ポットが出回っているので
これを利用することにします。
つまり何でもありです。
フュリポ・竹の子お持ちの方は持参、ない方は購入お願いします。
(販売されてなければお売りします)
早めの告知はフュリポを確保していただく為だったわけですね ^^;
目標はイスピタはもちろん、
いけるところまでいきたいと思います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ほむw 春のタケノコはそういう時便利ね^^
ねむもBLだけのナントカツアーやってみたいな(´益`*)ポッ 他の人がどんなスロットにして戦ってるのか興味あるしー♪

Re:

> ねむたん
 あんふぃはBLの数多いから
 あんふぃだけでBLツアーできるんじゃない?w
 でも竹の子なしでいくのが基本。
 SPのやりくりがおもしろいのよ^^
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

