--------(--)


2010-03-29(Mon)

駅三昧

ここ二・三日、いつもの寺1はお休みで駅に籠ってます。
もちろん牛風呂での「親方のトロフィー」狙いでいっているわけですが
最初60個ぐらいだったのが
最近は多い時で一回100個でます。
移動以外はずっとコンボでスピードアップしてるのはもちろんですが
ダイアモンドチケット&ブレビプラス&勝利国家特典
の効果は大きいと思います。
石碑のリポップ待ち状態なので僕にはこれが限界っぽいです。
というか、もじゃ2ソロよりしんどいw

垢帰属の春の竹の子を入れるスペースを確保して
7つ一束が640個入れれるようにしました。
メンテまでには全部埋まりそうですが
つくづく前のイベントのときに頑張ればよかったと思います。
そうすればスペースも半分ですむし
別垢においてもおけたんですよねぇ><
まぁしかたないです。
メンテまでは駅三昧で頑張ります。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【豚目のお小遣い帳】

1507Mでスタート。
寺B1を4回、駅を19回、
アリーナ1回、戦争3回。
白2、赤20、プラコ、
ヴァンプ耳+4、防壁耳+4。
自分のものを買ったわけではありませんが
550Mほど出費。
最終1195Mで終了。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょくちょくブログ見させていただいてます、ねむです(*- -)(*_ _)ペコリ ブログペットクリックしたら、駅は?って言われた(´益`*)ポッ

イベントおつさまですw 恐ろしくタケノコ集めましたね。。さすがです!! ねむも次にイベントあったときはリザさんに負けないくらい必死に集めまくります!!

Re:

> ねむたん
 ペットもわかっているんですなw
 おかげで予定してた竹の子集められました。
 早く160になってD行きまくって儲けましょう^^

No title

160になりました(´益`*)ポッ
昨日4時ごろまでマテクエして睡眠不足やけど、仕事いてきます・゜・(PД‘q。)・゜・
稼ぎまくります(´益`*)ポッ リターンストーンG倉庫からいただきました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

Re:

> おぉ おめええ^^
 LVあげは一段落して、お金稼ぐ方に力入れなきゃね。
 Gでダンジョンいきまくりだ!
プロフィール

豚目

Author:豚目
FA:リザホークアイ
G :-Soleil-

告知
FAオンリーツアー開催予定

-*-*-*-*-*-*-*-
売ります・買います

ぴっくあっぷ
リンク
お出かけぶろぐ最新リスト
FAブログ最新リスト
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント

openclose

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ぶろぐらむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

